HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 分からない…(>_...

分からない…(>_<。)

2006.7.5 12:44    0 0

質問者: ぴろりさん(23歳)

この度「赤ちゃんを作ろう」という事になり、最初の周期なんですが、妊娠しているのか分からなくて毎日やきもきしています。
生理の周期は28・29日ですが、ちょうど今日(7/5)が予定日ですが、全く気配がありません(*_*)
前回は6/7から7日間生理で6/20に仲良くしました。


今の所、体温が37℃を越えていて、少し胸が張る・就寝時、起床時に車酔いのようになる・たまに一瞬の下腹部痛がズキッとくる…等「もしかして?」と思う事はあります。
いつも生理前は「来た」と思ってトイレに駆け込んでもなってない、というのが数日前から始まりますが、今月は全然ありません。
どーしても気になって、今朝検査薬(クリアブルー)試しましたが、陰性。
おとつい(チェックワンファスト)も陰性。

やっぱりこの時期に出ないとなると可能性は低いでしょうか??

落ち着かないので禁煙中ですがタバコに手が伸びてしまいます(T_T)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top