HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 妊娠時の出血

妊娠時の出血

2006.7.5 22:38    0 0

質問者: はなさん(33歳)

初めての妊娠で現在6週目に入った所です。初診の時、ポリープが二つできているので、薬を一週間使用し、さらに一週間後に検診をして状態が良ければ切りましょう、とお医者様に言われました。
薬の使用期間が終わった所でおりものに微量の血がまじるようになり、不安でたまりません。出血するのはポリープがあるから?と思うと病院に行くにはおおげさな気がするし・・・後数日で検診日と思いながら迷っています。
出血はきれいなピンク色で、ポリープが原因の時の茶褐色ではないのも気になります。
やっぱり病院に行った方がいいでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top