HOME > 質問広場 > くらし > なるトモみました?

なるトモみました?

2006.7.6 12:41    0 11

質問者: ぷりんさん(27歳)

今日のなるトモで梨花の嫌いな芸能人が週刊誌に載ってるという話題でした。見た方いますか??
『S』で関西出身、細くてきれいな人らしいんですが
誰かわかる方いますか??気になって仕方ないんです・・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


なるトモは見ていないのですが、というか、好きだったんですが、春の番組改編で関東では放映されなくなってしまい、残念に思っています。

坂下チリコさんではないですか?
インターネット(芸能関係)に載っていましたよ。

2006.7.11 08:16 12

ぱんだ子(30歳)


さかしたちりこじゃないですか?

2006.7.11 18:02 13

麻耶子(30歳)


坂下千里子さんです。
私は梨花さんが大好きです。

2006.7.11 18:01 12

かりん(28歳)


坂下千里子の事ですよ 雑誌に載ってました♪

2006.7.11 13:04 10

犬(31歳)


多分ですけどね、坂下千里子さんかと。

2006.7.11 10:28 12

ラン(30歳)


 なるトモは見てないですが、坂下千里子だと思います。
他の番組で言ってた時に、イニシャルが「S・C」になっていた記憶があります。

2006.7.11 11:37 3

らん(37歳)


なるトモは見ていなかったのですが、その週刊誌は読みましたよ。

坂下千里子さんだと思います。

実名は載ってませんでしたが、何股もかけていた・・・などヒントが載っていて坂下千里子さんと誰でもわかりそうな記事でした。

2006.7.11 14:11 4

ポポロン(28歳)


多分、坂○千里子じゃないかなぁ・・。週刊誌にも載ってましたよ。
「泣かした」とか。坂○さんって京都出身ですよね。あくまで多分ですが。

2006.7.11 14:17 3

なっち(29歳)


坂下千里子では?

2006.7.11 21:45 3

ママ初心者(31歳)


ぷりんさんこんばんわ〜。
その放送時のなるトモは見てないですが「S」は京都出身の坂○千里子さんです。何度かネタで話していたのでたまたま知っていました♪うふふ

2006.7.11 23:58 3

カレン(35歳)


なるトモは残念ながら見れてなかったのですが、関西出身のきれいな女性って鈴木Sリナさんじゃあ?ロンブーの番組などで一緒にでていらしゃいますよね!名字も名前もSから始まりますし・・・。間違ってるかもしれませんが、最近必死で考えた結果です。

2006.7.12 10:16 4

パンチャン(27歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top