HOME > 質問広場 > くらし > 原チャリ盗まれた!!(怒)

原チャリ盗まれた!!(怒)

2006.7.12 15:16    0 4

質問者: meiさん(24歳)

今日の朝旦那が家を出たと思ったら10秒で帰宅。忘れ物かと思ったら「原チャリ盗まれたみたい…」と。


かなりショックです。まだ買って1年も経ってないのに…。15万もしたのに…。
だから今日は仕事の旦那の代わりに警察署に盗難届を出しに行ったり、保険屋さんに電話したりと大忙しです。
それより何より盗まれたイライラと悔しさでいっぱいで家事が手につきません。

たぶん戻ってこないんでしょうね。今頃北朝鮮行きの船の中なのかな〜(怒)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


おはようございます。
災難でしたね。
私も高校時代に2度やられたことがあります。
1回目は駐輪場で。このときは盗難保険でサラが帰ってきました。購入して1ヶ月でした。
サラが帰ってきて1ヵ月後、今度は自宅駐車場(道路を挟んで家の向かい側)で盗られました。。。
保険は一度使っているので、今度は保障は無しです。
 
なので、スレ主さんのお怒り、とってもよく分かります!!

2006.7.13 09:32 8

花子(29歳)


腹立たしいですわね。
何てことするのかしらね。まったく。


わたくしの知人で自宅車庫に停めておいた車を盗まれた人が2人もいますのよ。
嫌な世の中ですわね。

2006.7.13 17:00 11

エリザ(25歳)


お気持ちよく分かります!
私も2年前、自宅駐車場から盗られました。
シャッター閉めていて盗られるなんて思ってもなかったので
「えっなんで無いの?」って呆然でした。

腹が立ちますよね〜!車ほど高くはないけど、安い物でもないし(私だけ?)
盗んだ人はたかが原チャと思ってるかもしれへんけど、こっちにしたら必需品なんじゃー!
…すみませんヒートアップしました。

警察に届けても見つからず、バイトや通学に欠かせないものだったので新たに購入しました。
もちろん自分のバイト代から(泣)


が!新車の納車の日に警察の方から「見つかった」と連絡が!
ガソリン切れで乗り捨ててあったので、中高生が遊びでやったのかもしれんと言われました。
2台の原チャを前に途方に暮れるハタチの私でした。

しっかし許せん!

2006.7.13 17:34 11

モコ(22歳)


我が家も盗まれたことあります。
出てきたのですが部品を盗られ乗れる状態ではなかったので廃車にしました。
廃車するのもお金がかかり悔しい思い出いっぱいでした。

2006.7.13 21:25 9

みのママ(32歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top