HOME > 質問広場 > くらし > まつげのエクステ、落ちな...

まつげのエクステ、落ちないマスカラ

2006.7.13 12:36    0 5

質問者: るみさん(30歳)

興味あるのですが、まわりにされてる方がいないので、どういう感じか教えてほしいです。メンテナンスが大変らしいですが、どうなんでしょう?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


メンテとかはよくわからないのですが、とりあえずびっくりしました(笑)私がもの知らずだからかもしれないし、エクステやった人のまつげの長さが長すぎるのかもしれないけど。
 
何がびっくりしたって、朝早くの勤務の日にすっぴんの彼女を見てしまって!すっぴんなのに、目元だけばっさばさのまつ毛で!妙・・・でした(笑)まあ、そんなすっぴんで外にでることもそうないと思いますが・・・。あまりにはりきってなが〜いまつげにすると、ばっちりメイクしてないと妙な感じになります。ほどほどにどうぞ。

2006.7.13 23:23 7

ジュニパー(39歳)


まつげのエクステは、普通に過ごしていて大丈夫でした。
特別難しいこともありません。
が、気付くと少しずつ取れてきて、2ヶ月もたなかった気が。
通い続けなければ維持はできません。

2006.7.14 02:41 9

ゆい(26歳)


私も以前、まつげのエクステを考えました。それって、簡単に言えば長くなるってことですよね?!そんなのうれしぃ〜とか思ってたけど、友人が直接説明を聞いたら、今ある自分のまつげを最初に短く切ってしまう・・・みたいな事を言われたらしくそれを聞いた私は怖くなってやめました。落ちないマスカラもいつもボリュームあっていいと思いましたが、結局はお化粧をずっとおとさないのと一緒で、まつげにもマスカラがずっとついてるってわけで、本来のまつげが痛んでしまうと聞いた事があります。手間がかかってもやっぱり自然のまつげがいいと思いますよ。

2006.7.14 11:57 6

マロン(24歳)


両方経験しました。
エクステの方がおススメです。
ただ持ちは早い人なら2週間でアウト
長くても1ヶ月だそうです。
すっぴんでも違和感ないですよ。
まつ毛の長さも選べますし私は最初だったので8ミリで片目30本ってのをやってもらいました。
長さや本数によってやり過ぎになる事はあるかもしれませんが選べば大丈夫ですよ。
目の印象は確実にかわります。

2006.7.14 21:50 7

kinkin(35歳)


皆さんお返事どうも有難うございました。色々ご意見聞けて良かったです。
アドバイス、わかりやすく助かりました。一度エクステ、試してみます。

2006.7.16 00:22 7

るみ(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top