HOME > 質問広場 > 不妊治療 > hcg後排卵したのに体温...

hcg後排卵したのに体温上がらず。3回目AIH

2006.7.28 10:57    0 0

質問者: ルイボスさん(31歳)

卵胞が20mmだったので、hcgを打ち、その直後すぐにAIHしました。

次の日、念のため二度目のAIHをしてもらう際、昨日まで見えてた卵が消えていたので、先生に『昨夜あたり排卵したみたいですね!!』って言われ、タイミングが合ったんだと、ホッとしてました。

なのに、体温は36.30と低温が4日間続き、5日目でやっと上がってきました。しかし、いつもより低めの高温期です。

先生は驚いていて、『排卵したはずなのに変ですね〜。・・・今回は高温期に飲む薬は止めましょう。』と言われ、薬もいただけませんでした。

先生にも分からないと言われるし、ショックです・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top