HOME > 質問広場 > くらし > 夫のため息にイライラして...

夫のため息にイライラしてしまう私。。。

2006.7.28 12:03    0 1

質問者: ごんさん(30歳)

最近、夫のため息がきになります。少し前までは疲れているのかな?仕事でなにかあったのかな?と心配していましたが聞いてみると何もないと言います。私も不妊治療中で結果が良くなかったりすると落ち込んでしまってその時の夫のため息にイライラしてしまいます。夫が何も話してくれなくれないので原因は分かりませんが何かの原因でため息が出ると思います。夫婦になっても話してもらえなくそんなに私は頼りないのかな??と考えてしまいます。こんな時はそっとしておくのがよいのですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も愚痴は言わないけど態度に出るという厄介なタイプですが、そんな時はほっといてほしいです。
話したくなったら話します。

でも周りの人は気になりますよね。
メールなどで「ため息をついているのが気になるし、心配だ。悩みや愚痴があるのならいつでも聞くよ。もし私の言動が気に入らないならはっきり言って欲しい。
何か話して欲しいな。待ってます。」と送って、しばらく待ってあげてください。

2006.7.29 11:38 9

ひお(33歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page