HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 生理9日目?終わらないんです

生理9日目?終わらないんです

2006.8.4 21:55    4 1

質問者: チッチさん(25歳)

いつもは6日ぐらいで終わるのですが、今回はもう9日目です。
出血といっても、普通の血ではありません。茶色の出血がチョロチョロと出ます。1年半ほど前に不正出血を経験し、そのときは「ノアルテン」で止まりました。今回と違うのは、茶色の出血が続くことです。暑いしなんだかイライラしてしまいます。
同じようになった方いらしゃいますか?普通に止まっていきましたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も去年の10月に生理が10日目になっても終わらなくて、病院へ行きました。ホルモンバランスの異常ということでホルモン剤を5日間処方されても止まらなくて、注射を打ってもらってようやく止まりました。血の色も、あなたと同じように鮮やかな赤じゃなくて、茶色っぽいのがちょっと出る、というカンジだったと思います。
その時はすごーく毎日不安で、他の病気なんじゃないかとも思いましたが、病院の先生に診てもらっても他に異常はないということで、今では生理も通常通りなので、疲れてたからかなあ…と思います。
不安を解消するためにも、まずは病院に行かれた方がいいと思いますよ。不安な気持ちでずっといると、余計に疲れてしまいますしね!お大事にして下さい。

2006.8.5 20:59 22

ブルーム(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page