HOME > 質問広場 > くらし > 夫婦でAVみてますか?

夫婦でAVみてますか?

2006.8.26 14:29    47 8

質問者: ぽつねんさん(27歳)

うちは、結婚前からセックスレス気味で月に1回くらいのペースです。
最近話し合い、月に4〜5回に復活したのですが、その時お互い色々意見を言い合って、主人のアイデアでは、「一緒にAVをみよう」って事でした。
その通り、部屋を暗くしてAVを見始めたんですが、どうも複雑な感じです。
赤裸々なんですが、主人はAVに興奮してたってるし、私も同じくAVに興奮して濡れていて、その二人がセックスする...っていうのが不自然な感じがして。。。。
それなら別にオナニーでいいんじゃないの?と思いつつもマンネリ打破にはこの方法もありなのかな?と思ったり。

みなさんの中でウチはAV見ながら夫婦生活してますって方、お恥ずかしい内容で申し訳ないんですが、どんな感じか教えてもらえませんか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


うちも・・・夫婦で見ています^_^;
うちは私が原因で不妊治療中なのですが、タイミングに合わせてHをしなければならず、AVを見ながらでないとなかなかお互いにスムーズに事が進みません。もともとお互い淡白なほうだと思います。
結婚8年目、赤ちゃんがどうしても欲しくてその為のセックス。
でも、私達夫婦は目的がはっきりしているので仕方ないと思っています。

2006.8.26 19:39 25

グリム(35歳)


え...それ聞いてどうするんですか?
なんか気持ち悪いです。
男性からの投稿?と疑念を抱いてしまいます。
違ってたらごめんなさいだけど、
そういう方法で丸く収まってるんなら、いいんじゃないですか?

2006.8.26 20:59 12

うさ(32歳)


私たち夫婦も一緒に見ていますよ!みながらお互いを触りあっこして盛り上がったらベットへ・・・っていったかんじです。
きっかけとしてはいいかな?なんて思ってるし、私も見るのが嫌いではないのでいいと思っていますよ。

2006.8.26 21:08 60

くにちゃん(30歳)


たまに見たりします。
借りにいったりもします。
何に興奮し始めたかは別として、結局ふたりでべたべたし出すんですから、中身はあまり気にしてませんよ。
マンネリ打破なら、いいのではないでしょうか。

2006.8.26 21:26 16

ゆい(26歳)


はいはい、見てますよ〜!でも今は妊娠中なのでその後の仲良しはお預けですが、妊娠前はよく二人で見て気分を高めてました。
でも仲良しの前に、いつも見ていたわけではなく、主人が新しいDVDを仕入れてきたときだけ、主人がどんなのが感じのが好きなのか気になって一緒に見てました。
まだ結婚2年目なのでマンネリではありませんが、何十年と一緒にいるとマンネリする時がくると思います。そんな時に一緒にAVを見るのは効果的だと思いますよ。でも仲良しの最中もAVに熱中されては困り者なので、仲良しの最中にはAVも消して、お互いの体に集中して欲しいですね。

2006.8.26 21:29 13

マロン(29歳)


それはただお互いの体を使ったオナニーでは?
AV観て興奮してセックスになだれこむんじゃ、
マンネリ解消にならないと思いますけど。
無理矢理興奮してセックスするよりは、
一緒にお風呂にはいってマッサージするとか、
あくまで「お互い」を必要としあうセックスをしないと、
レス状態は解消されないと思いますが。

2006.8.27 00:36 7

やだー(30歳)


見てますよ!
主人がコスプレ好きなので、
主人が選んできたビデオに合わせて
セーラー服とか水着を着たり、この前は近所の学生服屋さんで前からおねだりされてた体操着買っちゃいました。
前はベビーを作る為に、仕方なくだったけど、最近は私も普通では駄目になってしまいました。

2006.8.27 02:35 6

今回は匿名(40歳)


主です。
いろんなご意見ありがとうございました。
うちは付き合ってから今に至るまで12年目突入です。
AVを見ながらっていう行為は、そういうプレイだと割り切ってしまえばいいものを、ついついオナニーに近いものを感じてしまい、なんだか終わったあと切ない気持ちになっていましたが、マンネリ打破にはこれも必要ですよね。
あの手この手は今回考えましたが、いつかこれもマンネリになるのだろうと思うと少し不安です。。。
主人はきっと、今更自然な流れで盛り上がる....って事はもうないのだろうけど、いつまでも女としてみてもらえるように努力しなくちゃですね。
どうもありがとうございました!

2006.8.27 14:23 5

ぽつねん(27歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top