HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 子宮内膜そうは術

子宮内膜そうは術

2006.8.27 15:39    0 0

質問者: まゆさん(31歳)

数日前に、不妊症検査の一つとして子宮鏡検査を、行いました。
その場で、内膜が肥厚しているということで、次の生理のときに剥がれ落ちるようにと、少しそいだ、ということで気が遠くなるような痛みがありました。
検査後の結果説明としては、麻酔をかけて内膜そうは術を受けるのが良いと思うと言う医師の意見でした。
そのほうが、良いと言うのなら受けなくてはと思うのですが、今度は、もっと辛いのではないかと不安です。
次の診察の時に気持ちを伝えようと思っていますが、実際に受けた方の体験談を聞きたいと思いました。また、それで、妊娠されましたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top