HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 町田駅近くの不妊病院について

町田駅近くの不妊病院について

2006.8.28 09:53    0 3

質問者: ニャーさん(36歳)

そろそろIVFに進もうかと検討中のニャ−と申します。

7月に町田駅近くに開業したばかりの
み○ろウィメンズクリニックが気になっています。

現在は1時間半掛けて通院していますがIVFとなれば 通う日数も多くなりますし 近くの病院に転院した方が良いか 迷い始めています。

新しい病院なので 近くという事だけで 選んで良いのかも 正直迷っています
どなたか 病院の情報をお願いします
又IVFした方がいらっしゃったら
心強いのですが
宜しくお願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


別のクリニックで先日初☆IVFをした、うっす〜です。
ご縁があって、み○ろウィメンズクリニックの内覧会にも行きました。こちらのクリニックは今月開業で、1ヶ月はIVFをしないと聞きました。それは、培養室の環境を整えるため→妊娠の確率が上がるからだそうです。
クリニック内の印象は、クリニックというよりはエステみたい!!!でした・・・
あと、先生は聖マリの方で、とても腕がいいそうです。


私もこちらの方が近いので、何度か今のクリニックでチャレンジして駄目なら、お世話になるかもしれません。

2006.8.28 19:14 7

うっす〜(35歳)


町田の病院ではないですが去年、横浜線、淵野辺駅近くにあるソフィアレディスクリニックにてIVFを受け今年念願の我が子を出産することが出来ました。不妊専門の病院ですし近くに公園と図書館がありますので少し息抜きも出来るかと思います。ホームページもありますので良かったらご参考まで・・・。

2006.8.29 12:46 6

はな(28歳)


うっすーさん はなさんお返事どうもありがとうございました。

うっすーさん 詳しくどうもありがとうございました。
内覧会があったのですね 知ってたら私も是非参加してみたかったです。 
腕の良い先生と聞いて 
一度相談に行ってみたくなりました。
それから何処の病院でお願いするか決めたいと思います
初IVF良い結果が出ますようにお祈りしてます!!


はなさん ご出産おめでとうございます。
ソフィアレディースクリニックも少し調べてみました。 町田市では有名な病院なんですね。 
どうも貴重な情報ありがとうございました。
病院周辺に気分転換する場所があるというものポイントですね
子育て頑張って下さい

2006.8.31 11:33 10

ニャー(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top