HOME > 質問広場 > くらし > ノエビアの化粧品について

ノエビアの化粧品について

2006.9.11 17:19    0 6

質問者: リンゴさん(26歳)

題名の通りノエビアの化粧品についてお伺いしたいのですが、使われているかた、もしくは使われていた方の感想などをお伺いしたくて投稿しました。

友人たちが使っていてとてもいいよ!と勧めてくれるんですが・・。
確かに良さもすごくわかるのですが、お値段に驚かされてしまって一歩踏み出せずにいます…。

みなさんの感想などをお伺いできると嬉しいですm(_ _)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

使ってます。敏感肌、混合肌の私にはとても合っていると思います。
ただ、20代前半の頃に使用していたときには、刺激があり効果を感じることが出来ませんでした。その後SK?に出会って、1年半ぐらい使用して肌質改善してからは、ノエビア一筋です。使用感がさっぱりしているのにしっかり潤う、香りもきつくないので毎日使用しても飽きません。それに、乾燥が気になるお年頃・・・やっぱりクリームクレンジングは優秀で、スッピンに自信が持てるようになりました。
うちは、主人もノエビア愛用者なので、主人の母に代理店をしていただいて、そこから購入しています。ノエビアは独特の購入方法があるので、商品が良くても敬遠していましたが、義母だと気を使わずに購入できるので満足しています。過去に「友人」に頼んでいたときには、セールスも頻繁で面倒になり続きませんでした。

2006.9.12 07:23 11

はる(31歳)

皮膚科の女医が「これいいよ」と薦めるのが、ノエビアのNOV(ノブ)という基礎化粧品です。

病院の処方でも同じものを出すらしいです。

このシリーズは、にきび肌にもとても効果が高いらしいですよ。

ただ私は、15年ほど前に偶然使ったことがあるのですが、すぐ肌が良くなるわけではなかったため(当たり前ですが)、高くて継続できませんでした。

当時は高校生だったので高価に感じましたが、今調べてみたら、そうでもなかったです。なんだか私もまた使ってみたくなりました。

http://www.nov.jp/index.htm

2006.9.12 08:53 10

ふく(30歳)

はるさん、お返事ありがとうございます!!

私は、マッサージやサンプルでしかまだ使ってないんですが確かにお肌がプルプルした感じで今まで使っている基礎化粧品よりいいように思っています。
はるさんはご夫婦で使われているのですね♪
私も、使うことになったら主人の顔を1回クレンジングで洗ってみたいです!!
すごく綺麗な肌に変身しそうです(笑)

また、お伺いしたいのですが…。
友人がはるさんのお母様のように代理店をやっているみたいなんですが、そこで購入をするのがいいのか、友人自身が勧めてもらった方(今回、私がマッサージをして頂いた方)から購入するのがいいのか悩んでいます。
安い買い物ではないので、少しでもお得な方法を…と考えています。

何かご存じであれば教えてください。。。

2006.9.12 17:14 11

リンゴ(26歳)

こんばんは。私は6年間、NOV?シリーズを愛用してます。もともとアトピーがあり、大人になってからも敏感肌でにきびや痒み等に悩まされていました。しかし、NOV?を使い始めてからトラブルがなくなり、とてもいい状態を保てています!もう手放せません!
昔は「カラーフィールド」というコスメショップで購入していましたが、引越し後の今は「東急ハンズ」で購入しています。化粧水は4000円です。私にとっては決して安くはないのですが、ハンズのポイントを貯めてまた購入したりしてますね。持ち帰れるサンプルをくれる所もありますので是非試してみてください。

2006.9.12 22:48 15

bosi(27歳)

りんごさん、こんにちわ。
購入方法で迷われているようですね。
おすすめは、りんごさん自身が気を使わなくて良い相手から購入するのが一番良いと思います。
私自身は、人付き合いも苦手な上に、ものすごーくセールスに弱いので「友人」から購入していたときには、気苦労も出費も多くなり続きませんでした。デパートのカウンターで化粧品を買う方が気が楽だと思ったくらいです。
それと、セールスに力を入れている人
は、割引率も低いかもしれないですね。どれぐらい割引してくれるか、双方に掛け合ってみるのも手かもしれません。我が家は、2割引以上じゃないとノエビア継続できません・・・
良い購入方法みつかるといいですね。

2006.9.13 07:28 13

はる(31歳)

今日もしっくりしないお天気ですね…。

ふくさん、bosiさんお返事ありがとうございました!ノエビアにNOBというシリーズがあることを知らなかったので勉強になりました!
私が、試供で頂いたのはエクストラのクレンジングと洗顔、505シリーズの化粧水、乳液、クリームだったので他にも色々シリーズがある事を知れて良かったです(^_^)

シリーズによってもお値段が変わってくるんですね!ますますどれにしようか悩んでしまっています…。

はるさん
私もどちらかと言うとセールスに弱く「これ、いいよ!」と言われるとついつい手がでてしまいます。
友人はセールスをする事があまり好きではないみたいで、自分が安く買うために代理店をやっているみたいです。。
マッサージをして下さった方はすごく色々なお客さんがいるみたいで、毎日忙しそうです!
はるさんの意見を伺うと友人からがいいのかな〜なんて思っています。
ちょっと勇気がいりますが、双方に値段を聞くのが1番いいのかもしれないですね!
小心者なんでドキドキします。。。

2006.9.13 17:24 10

リンゴ(26歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page