HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > ●旦那さんとの仲良しはど...

●旦那さんとの仲良しはどこで?子持ちの場合

2006.9.13 00:10    0 4

質問者: ほこほこさん(32歳)

うちは、めったにそういうことはしないけど、する時には事前予約して、子供を寝させてから別部屋で、っていう感じです。
事前予約って、ムードも何もないし、かと言って毎日子供と違う部屋で夫婦が寝るなんて、子供が許してくれるわけありません。
夫婦二人だけの頃は、そんなこと全く考えなくてもよかったんだけど、子供がいると隣でなんかできるわけないし、いろいろと気をつかいます。
みなさんは、どうされていますか?

あ、もちろん、子供がいること自体には幸せを感じています。夫婦生活よりも子供は大事かも・・・です。^v^

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


うちは事前予約とかはしなくて寝室でそういうムードになったら「違う部屋行こうか」と言って違う部屋でしますよ。その部屋には客布団がおいてあってマットレスくらいはすぐにだせるようになっているのでマットレスのうえでします。うちも3歳の娘がいるので絶対子供の横ではできないなぁ。

2006.9.13 21:59 15

ともみ(28歳)


お返事ありがとうございます。
やっぱり、みんなそんな感じなんですね。
子供のそばでは、できないですよねえ。

2006.9.14 23:16 7

ほこほこ(32歳)


お気持ちよ〜くわかります!私も皆さんはどうしてるのだろうと思ってました。
我が家の場合、リビングのソファーですることがほとんどです。声や音がどうしても出てしまうので・・・。(恥)子供の隣では絶対できません。なかなか妊娠前のようにはいきませんよね。

2006.9.15 09:29 17

ジジ(31歳)


ごめんなさ〜〜い。
思いっきり、子供の隣でしてたことがあります〜〜。
一度寝たら、朝まで絶対起きない子なので。。。


でも、集中(?)できませんでしたけどね(^^;

2006.9.15 23:11 14

ちあき(34歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top