HOME > 質問広場 > くらし > オススメの子宝神社教えて...

オススメの子宝神社教えてください

2006.9.13 11:50    0 3

質問者: 宝子さん(秘密)

題名の通りなんですが、
オススメの子宝神社を教えていただけませんか?
東京に住んでるのですが、近くでなくても車でドライブしながら行ける所でもかまいません。
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


池袋の鬼子母神でザクロの絵馬を買うと良いと聞き行ってきました。
私の所にはまだ赤ちゃん来ませんが
それを持ってた方が次々妊娠していったので期待して待ってます。
ご利益あると良いですね。

2006.9.14 19:05 11

とくみ(27歳)


 東京周辺ではないのですが、京都の《鈴虫寺》が私のお勧めです。
 わらじを履いたお地蔵さんが1つだけ願いを叶えて下さる事で有名なお寺です。
 私は現在妊娠7ヶ月になります。結婚後6年も子宝に恵まれず鈴虫寺に夫婦揃ってお願いに行き、2人の希望の男の子を授かるようお願いしました。そして1年後見事に妊娠する事が出来ました。それも、希望通りの男の子です。
 会社の先輩も、男性と知り合う→付き合う→結婚→妊娠→出産と次々お願いを叶えてもらって、今は幸せ一杯になってます。
 こじんまりとしていますが、とても、人気のお寺で連休なんかはお説法を聞くのに、待ち時間2時間なんて日もあるぐらいです。
 でも、本当に願いを叶えて下さると信じてお参りに来られてもいいかもっと思えるお寺ですよ。
 

2006.9.15 01:22 12

にんじん(32歳)


お礼が遅くなりすみません。教えていただきありがとうございました。

2006.9.17 23:38 11

宝子(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top