HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 国立成育医療センターか聖...

国立成育医療センターか聖路加国際病院での染色体異常検査費用

2006.9.13 18:33    0 2

質問者: あいあいさん(31歳)

こんにちは!東京在住の主婦です。2回目の初期稽留で1週間ほど前、流産手術をしました。1回目、2回目と殆ど同じ時期(7〜8週目)に流産となり、染色体異常などないのか心配になり検査を受けたいと思っています。ただ現在通っている不妊治療クリニックの先生はまだ2回目の流産であるので染色体検査はする必要がないとお話されている事と、かなり検査費用が高額と聞き、迷っています。3度目の流産は避けたいので原因をつきとめ効果的な治療がしたいと思っているのですが費用の面が気になります。もし体験された方がいらっしゃいましたら大体の金額で結構ですので教えて頂きたいです。どうぞよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは。
悲しい思いをされましたね。
私も2度流産を経験後、夫婦の染色体の検査をしましたよ。
場所はあいあいさんのご質問の病院ではありませんがご参考まで・・・
2年前で6万円でした。
早くコウノトリさんが来るといいですね。

2006.9.14 10:07 140

お星様(秘密)


もう見てないかな?
2年前に成育医療センターで不育症の検査をして、その時染色体の検査もしました。
夫婦2人で2万円でおつりがきました。

2006.9.21 20:24 138

さくら(41歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top