HOME > 質問広場 > 不妊治療 > いつ頃検査薬がベストですか?

いつ頃検査薬がベストですか?

2006.9.16 22:07    0 2

質問者: ラブさん(27歳)

9月8日にhcg5000単位を打っています。今日で高温期9日になります。大体7日〜10日はhcgの影響が出るってジネコ内で書き込みされているのを見ました。仕事の関係上 会社に早めに発見、報告したいと思っております。明日、検査してみようと思いますが もしも反応が出たら 注射の影響ですよね?それが日に日に濃くなったら 妊娠の疑いをもっていいのでしょうか?  

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


日に日に反応が濃くなれば妊娠は間違いないと思いますが、妊娠反応が出ても残念ながら化学流産や早期流産になる場合も多い(20%くらい?)ので、せめて心拍確認できてから報告されるほうがよいと思います。それとも何か特別なご事情がおありでしょうか?

妊娠されているとよいですね。

2006.9.17 18:22 8

妊婦(秘密)


妊婦さん、お返事有難う御座います
今日、検査薬を試してみたのですが 真っ白の反応無しでした^^;8日にhcgを打ってるので 反応が出るかなぁと思っていたんですが・・。今回もダメっぽいですね;;
でも、あきらめず生理が来るまで 試してしまいそうです^^; 仕事上、色々な処理、引継ぎだの 辞めるには大変なので1日でも早く報告しなきゃダメなんです・・。 早く報告できるように願うのみです>< 

2006.9.18 19:21 8

ごう(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top