HOME > 質問広場 > くらし > 内診後の出血が止まりません

内診後の出血が止まりません

2006.9.17 08:40    0 0

質問者: みどりさん(42歳)

42歳の主婦です。ここ6年ほどSEXをしていません。
2年くらい前に子宮がん検診を受けた結果は大丈夫とのことでした。
生理の周期は結構長く一ヶ月以上になります。
一番最近の生理の時に、とても出血が少なく(透明なおりものに鮮血が混じっているような
感じでした)それが続いていたので思いきって
産婦人科へ行きました。
そこでの内診で器具を入れられた時に激痛を感じました。
何も問題はないが子宮内に問題があるかも
しれないので診ておきますか、でも痛いですと
言われたのでこれ以上痛いのは嫌なので結構です
と言いました。すると出血がひどいようなら
いずれ受けなくちゃいけないよ、と冷たく
言われました。
その後家に帰ってきて出血がひどくなりました。
それまでナプキンをするほどではなかったのに
ナプキンをするほどまでになってしまいました。
膣の入り口も痛く、その出血ももう今日で3日も続いています。
結果は機能性出血というものでしたが
出血が3ヶ月続いたらいずれ、子宮の中も検査が
必要、と言われました。
その際子宮癌の検査もし、結果はまだ解っていないのですが
その医者の対応がひどく傷つきました。
対応にも傷つきましたし、その後の出血がとても心配です。
どうすればいいでしょうか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top