HOME > 質問広場 > くらし > 着床出血

着床出血

2006.9.29 17:31    0 0

質問者: ベベさん(25歳)

はじめて投稿します。私の生理は平均して35日から38日周期です。先月は8月28日に来ました。そして生理後の9月3日、10日、14日に避妊せずにHをしました。通常は生理1週間ぐらい前から胸の張りとひどい頭痛がしてきていつもバファリンのお世話になっているのですが、今月は9月29日に突然何の前触れもなく出血しました。胸の張りも頭痛もなかったのでびっくりしました。今日で4日目ですが、通常の生理よりもかなり少量の出血が続いている感じです。あと、私は生理時にお腹が痛くなることはほとんどないのですがたまに下腹部にチクチクと軽い痛みを感じることがあります。もしかしたら着床出血なのではないかと期待しているのですが・・・。本などでは妊娠の兆候として、胸の張り、頭痛、便秘や軽い吐き気などとかかれていますが、私は胸の張りや頭痛もなければ、いつもは便秘で悩んでいるのに最近やたらと快便なのが気になりなります・・・。さっき妊娠検査薬で調べようとしたのですが、緊張していたのか途中で便器に検査薬を落としてしまい失敗してしまいました!!ただでさえ毎月無駄にしているというのに・・。このような私のケースで妊娠している可能性はあるのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page