HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 化学流産も妊娠も全くしな...

化学流産も妊娠も全くしないので不安です。

2006.9.30 16:53    0 2

質問者: りえさん(26歳)

不妊治療2年続けて妊娠しないため、現在治療お休み中です。

今回の生理はおかしかったです。
生理前に茶色いオリモノが1回出て翌々日に生理が始まりました。
1日目に水っぽいさらさらした出血が出て始まり、量も多く、2日目の朝起きてナプキンを見たら大量に出ていてそれ以降は出たり出なかったりが続きました。
5日間で終わりそれから5日後に茶色い多めのオリモノに血が混ざっている時もありました。
昨日と今日出ています。
これはなんでしょうか?
基礎体温も生理が終わった次の日に下がってまた上がり高温期が3日続いています。
20日高温期が続いて1日下がって3日高温期が続いている状態です。

いつも生理初日も2日目も少ないです。普通用ので十分間に合います。
そして茶色いオリモノもでません。
基礎体温は3ヶ月計っていなく今は前回の生理から計っていて計っていたときは2層でした。

化学流産の経験も妊娠の経験も無く、検査は卵管造影・精液・内膜ともにしましたが異常は無いので何がおかしくて妊娠しないのか不安です。

1日1日が長く感じられ辛いです。
不妊症の友達も欲しいのですがどうやったら出来るでしょうか?
回答していらっしゃる親切な方と知り合えたら不安も薄れると思うのですが・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは★私は子宝〇ットというサイトでお友達がたくさん出来ました。
子宝 で、検索してみてくださいね。同じような悩みの方がたくさんいて他愛のない会話で毎日が救われています。
また、治療別にもなっているのでとても参考になりますよ。
私も似たような思いをいつもしているので、共感しちゃいました。

2006.10.1 13:19 19

かをり(26歳)

長年子供が欲しいと思ってもなかなか出来なかった人が、環境を少し変えることによってすぐに妊娠した!!!ってスレッドが他のサイトにあって、「私も」って方が沢山いらっしゃいましたよ☆
そこには
趣味になるものを始めた。(この方の場合ヨガでした。)
気分転換に旅行に行った。
仕事をやめたら妊娠した。
引越ししたら妊娠した。
など書いてありました。結局ストレスが関係してるんじゃないかなって勝手に思ったりしてます
科学的な根拠はないと思いますが参考になさってはいかがですか?

2006.10.3 19:56 20

にゃんこ(20歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page