HOME > 質問広場 > くらし > 向井亜紀さんのサイト

向井亜紀さんのサイト

2006.10.3 19:40    1 1

質問者: 荻や萩さん(秘密)

以前向井さんのHPの掲示板では代理母出産に関する反対素見や辛口意見は掲載されなかった記憶があります。
私も真面目に長文を送信しましたが載りませんでした。
それ以来、不信感をもって彼女のサイトは見なくなったのですが、
今日、本当に久々に開いてみたらだいぶ様変わりされてましたね。
bbsでは色んな意見が書かれていて興味深かったです。
向井さんが投稿全て目を通してるかどうか分かりませんが、彼女自身少し柔和になったのでしょうか。
ジネコもですが、貴重なサイトだと感じました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


向井さんのサイトは一度閉鎖されています。
あまりにもひどい書き込みなどがあって、最初は掲載されていたようですが
向井さんはかなり傷ついていたみたいです。
それで、スタッフの方がのせないようにしたみたいですよ。
そして、結局は一旦閉鎖。
インターネットは匿名なので自分の
意見をいいたいほうだい言っている人もいます。
まるで、自分の考えがすべて正しいかのように・・・。
自分の意にそわないことをした
人のサイトにわざわざいって書き込んで書いた人はすっきりするでしょうがかかれた人はどういった気持ちになるでしょうか?
「不信感を持って彼女のサイトを見てない」とかかれていますが、どのようなサイトでも不適切だと思われた書き込みは掲載されません。ここのサイトも同じです。
向井さんを擁護するわけでも、スレ主さんを批判するわけでもありませんが
ネチケットという言葉を忘れないようにしてください。

2006.10.4 08:22 12

ゆう(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top