HOME > 質問広場 > くらし > 夢でのお告げだったらいいなぁ

夢でのお告げだったらいいなぁ

2006.10.5 21:32    0 3

質問者: あこさん(28歳)

不妊治療中の主婦です。
病院で排卵のタイミングを受けて、TRYした夜、夢を見ました。
その夢は、結構リアルな夢で卵子と精子がめぐり合った・・・・感じでした。
朝、ビックリして起きました。
今は、高温期10日目で、今回どういう結果がでるかわかりませんが、
お告げのような夢を見て、実際妊娠していた・・という方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


あこさんとは少し違う夢かも知れませんが私も夢を見ました。
それは、上の子とお座りしている女の赤ちゃんが二人で楽しそうに遊んでいました。
それを見ながら私は側でニコニコしながら眺めているというものでした。
今までそんな夢を見たことが無くて
とてもインパクトのある夢でした。
その2ヵ月後妊娠が判明し、この夏に女の子が生まれました。
私は正夢だと思っていますが。。。

あこさんも正夢で妊娠しているといいですね!

2006.10.6 14:06 7

なつ(33歳)


私も先月、妊娠した夢を見ました。
友達の妊娠報告を聞いた後だったので
願望もあるかと思いますが今までは
基礎体温測ってるたり位夢が多かったので嬉かったです。
女の子の夢を見たら女の子が産まれたとか聞きますから、きっと正夢になると信じてます。
妊娠するといいですね

2006.10.6 18:54 31

とくみ(27歳)


皆さん、お返事ありがとうございます。
願いもむなしく、生理が来てしまいました。高温が続いていたんですが、急にガクと下がり・・・
夢を見ていたので、尚更期待をしてしまい。。お恥ずかしい限りです。
次、、またがんばります。

2006.10.10 09:29 30

あこ(28歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top