HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 生理並みの出血があっても...

生理並みの出血があっても妊娠が継続された方

2006.10.14 10:48    1 2

質問者: ねこさん(36歳)

題名の通りでなんですが、妊娠初期で生理並みの出血が続いたにもかかわらず無事妊娠を継続された方はいらっしゃいますか?

と言うのも私は今流産だろうと言われている状態で腹痛&出血が続いているのですが、体温はずっと高温が続いているしホルモン値の上昇具合も通常よりは低いものの上がっていたんです。

またダメなのかな・・・と思いつつも奇跡を信じたい自分もいます。こんなこと人から聞いてもどうにもならないのは分かっているのですが、どうにも気持ちがおさまらないので投稿してみました。

読んでくださってありがとうございます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


はい どうにか持ちまして今妊娠5ヶ月に入りました。
私の場合は、6週目の時 地下鉄で立っていたら大出血(ナプキンを通り越しズボンまで)して救急車を呼んでもらい即 切迫流産で入院になりました。

その時赤ちゃんの心拍が確認できたので安静にしていたらまず大丈夫と病院の先生に言われました。
(その後出血がなかったので)

それから実家で安静にし2ヶ月半経ちますが少し動くとすぐお腹が張るのでほとんど動けませんが・・・。


まずは、病院に行く事と安静にはしていた方が良いと思います。
無理はしないで下さいね。

2006.10.15 15:20 11

mai(30歳)


maiさんへ
6週目でそんな大変なことがあっても乗り越えられたんですね。すごく勇気づけられました。可能性はゼロじゃないってことですよね。
いてもたってもいられない状態だったので光が見えたと言う感じす。
ありがとうございました。

2006.10.17 10:32 12

ねこ(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top