HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 撃沈!また生理が来てしま...

撃沈!また生理が来てしまいました

2006.10.16 13:27    0 5

質問者: はるはるさん(37歳)

毎回拝見させて頂いてます。
今年3月に2度目の流産をしてからなかなか妊娠に至りません。
先月から病院に通いはじめ検査をしつつ
タイミング法で頑張ることにしました。
でも今月も生理がきてしまいました。
私と同じように今月もだめだった〜って方、
また来月も頑張りましょうね。
また おめでたく赤ちゃんを授かった方、
よかったら妊娠パワーを下さい!
妊娠によかったなって思う食べ物やサプリメントがあれば教えて下さい!お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


はるはるさん、こんにちは。私も今朝、きてしまいました・・・。私は1度も妊娠した事がありません。落ち込んで泣いていると旦那さんが「次はもっと頑張るからね!」と言ってくれて、さらに涙がでました。お互い早く赤ちゃんに会えるといいですね!!

2006.10.16 20:06 7

リラ(33歳)


はじめまして。私も最近二人目ほしくてがんばっていますよ
私は生理日がほぼ同じなのでわかりやすいのですが なかなか排卵日にだんなが仕事で疲れているとか 用事でできなかったとかで
まだ授かっていません。生理の予定日がくるまではできてるかもって思ってしまって三歳の子供が寝てるときタックルしてくるのを よけておなかを守っています。がんばりましょうねー

2006.10.17 07:12 8

かーさん(34歳)


私もです。今日生理が来てしまいました。毎月期待しながら、でも撃沈すると、かなりヘコんでしまうので、なるべく普通に過ごそうとしています。が、やはり期待してしまいます。よく妊娠のことを考えないようにしたら、妊娠できたという話を聞きますが、どうしたら、そうできるのでしょうか?私の頭の中は、妊娠のことでいっぱいです。
息子が5歳なんですが、早くお兄ちゃんにしてあげたいのです。
タイミングで半年、人工授精2回の結果です。次は体外にステップアップすると思います。お金もかかるし、いろんな制約がでてくると思いますが、あきらめられません。
はるはるさんをはじめ、この掲示板にこられた方、皆さんにコウノトリがきてくれますように。
ぐちになってしまい、すみません。またがんばるぞ〜おぉお〜

2006.10.17 09:25 9

ぴろこ(35歳)


はるはるさん初めまして。
私も昨年12月に2度目の流産をしました(´_`。)グスン
はるはるさんと全く同じで「あ〜今月もダメだった・・・」と毎月落ち込んでます。
でもお互い頑張りましょうねp(*^-^*)q

2006.10.17 09:48 10

うさ子(32歳)


みなさん、励ましのメールありがとうございました。
可愛い赤ちゃんがみんなのところへやってくるようにこれからも頑張りましょうね。

2006.10.18 20:07 9

はるはる(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top