HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 明日、卵管造影検査だー!

明日、卵管造影検査だー!

2003.10.10 00:52    0 0

質問者: つくしんぼさん(35歳)

結婚してもうすぐ1年。
毎月旦那と仲良くはしているものの・・・だんだん不安になってきて、年齢の事もあるので、先日病院デビューしました。

初日は生理後という事でホルモン検査できず、内診のみ。
子宮と卵巣きれいにしていますねとの事でした。
いよいよ明日卵管造影検査!(と言っても日付けが変わったから今日だ〜)
しばらくはタイミング見てもらえるのかな・・などと自分で想像していたのにもかかわらず、先生から検査のお言葉。
いきなりの検査との言葉にとまどったのですが、お願いしますと予約を入れて来ました。

痛いってよくジネコで見てたけど、どんな検査なんだろう・・・
いくらぐらい費用はかかるのかな・・・
などと不安は尽きず、今の今までネットで検索。
不安で不安で眠れやしない。
でも、この検査の後はゴールデン期間って呼ばれているんですね。
その言葉を見つけたとたん、少し気持ちが落ち着いてきました。

検査中の皆さん、また、治療中の皆さん、私の他にも今この時間を不安で不安で過ごしている方はたくさんおられるんですよね。

未来の赤ちゃんに会えるために、明日頑張ってきます。
同じ思いされてる方、頑張りましょう!

特別に質問のスレ立てではなくてすみませんでした。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top