HOME > 質問広場 > くらし > はまってる携帯アプリ(a...

はまってる携帯アプリ(au)ありますか?(めっちゃ駄)

2006.10.24 08:25    0 0

質問者: あんパンさん(秘密)

いつも楽しく拝見させて頂いてます。
とても、駄なのであほらし〜っと言う方はスルーして下さいね。
現在、2歳の娘を育児中の専業主婦です。私の最近のはまりが携帯ゲームで、家事、育児の合間にするのがストレス発散法になってます。携帯はauを使ってます。10000パケットまでは定額で使える契約をしてるので月に1本だけゲームをダウンロードして遊んでます。最近のはまりはカードゲームなんですが、そろそろ飽きがきてしまい、次のをと思いezウェブを見て探すのですが、それだけでパケット数を使ってしまい、なかなかダウンロードできません。
 もし、同じようにはまっておられる方がいれば、どんなゲームしてますか?参考までにお聞かせ頂けるとうれしいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top