HOME > 質問広場 > くらし > 靴、どこで洗ってます?

靴、どこで洗ってます?

2006.10.25 09:16    0 6

質問者: ririさん(27歳)

靴を洗う時ってどこで洗ってますか?
私は風呂場で洗ってますが、泥とかついてるものだし変でしょうか???
気になっています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私はお風呂に入ったときについでに洗うので風呂場で〜す。

2006.10.25 12:57 6

えもりん(32歳)


お風呂場では汚くないですか〜?
(ちょっとびっくり)

ゴム手袋して外で洗っています。
気分的に外で履いたものを家の中で洗いたくないので。
糞も踏んでいるでしょうし、それでトイレ行ってるわけですから。

その後は日光消毒です!

2006.10.25 14:17 6

ゆずゆず(36歳)


私も入浴ついでにお風呂場で洗ってます。

2006.10.25 14:22 8

まりー(29歳)


私もお風呂に入る時に一緒にお風呂場で洗っています。

2006.10.25 14:45 6

あっちゃん坊や★(28歳)


本当は外で洗いたいのですが、マンションだし、スロップシンクもないのでお風呂場ですねぇ〜。
しかし一度だけ洗濯機で洗ってみたことがあります。
楽チンでしたが気分的にどうも・・・。

2006.10.25 20:16 7

ひお(34歳)


マンションに住んでいた頃はベランダ。
戸建の現在は庭。
 
ベランダで洗っていたときは、水を何度も汲みに部屋に入っていたので、その点では不便でした。

2006.10.25 22:40 6

KY(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top