HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 胎嚢が見えませんでした。

胎嚢が見えませんでした。

2006.10.26 09:32    0 1

質問者: ニナさん(35歳)

生理が30日周期の私が6日も生理が遅れ、出血もないし、基礎体温も37度台がずっと続いていたので、25日の朝検査したらくっきり陽性反応がでました。本当に嬉しくて嬉しくて、早速病院に行った所、計算上は5週にはいったばかりで胎嚢は見えませんでした。胎嚢かな?っていう位の点はありましたが、はっきりしてません。来週また再検査と血液検査の結果もでます。5週にはいってすぐに胎嚢が見えない場合は妊娠継続は不可能なのかな・・・。6月にも5週で流産しています。今回出血がないだけでも喜んでいたので、昨日胎嚢が見えず、ショックでした。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


はじめまして。
昨日2回目の検診に行ってきました。
1回目は早すぎて何も見えず、今週は結構期待していったのですが、
胎嚢っぽいのが見えただけで赤ちゃんは確認できませんでした。
私も計算上では5週目に入った頃だとおもいます。
本で読んだ情報だと、遅くても6週目には胎嚢ができるって。後1週間でどれだけ成長するのか、とても不安です。
私はホルモンの量で検査をしてもらっています。
前回はかなり微量で見えなくてもあたり前の量でした。今回の結果は明日連絡がきます。かなりドキドキです。

出産経験者の友達の話だと、赤ちゃんが意外にしぶとく頑張っているよ!と。
前向きに考えて来週の検診まで乗り切ろうと思ってマス!

2006.10.26 11:48 11

もぐ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top