HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 軽自動車おススメあります...

軽自動車おススメありますか?^^

2006.11.5 01:26    0 4

質問者: ほまれさん(28歳)

ただ今妊娠中です^^
主人とは別の私専用の車の購入を考えてます。チャイルドシートや、そこそこの荷物も乗り、臨月まじかまでの仕事も考えてますので、出来ればお腹が大きくなっても乗り降りのしやすいおススメ車聞かせてください。
ちなみにダイハツタントは中が広いですね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私はダイハツのタントに乗っています。
中も広いし、かわいいのでお気にいりです!!

2006.11.5 20:01 10

ケロロ(35歳)


 私はホンダの新型ライフ・ターボに乗ってます。軽だけど出だしの馬力もあって音も静かだし、車内空間がゆったりとしていいです。座席もベンチシートでゆったりしてて、鍵をささなくてもカードキーなので近づくだけて鍵の開閉もできるし。
 横にしてですがベビーカーも入るし、後ろの座席も倒せるので大きな荷物も乗るのでとっても気にいってます〜。
 でも、最近の軽自動車ってどれもいいんですよね〜。子持ちの主婦向けというのか、ベビーカーは立てて軽々乗るし、収納もすごいし、悩みますよね〜。
 たくさん試乗して、気に入る車を探してくださいね〜。

2006.11.5 23:23 8

honda(32歳)


タント!いいと思います!
私もダイハツですが、ムーブに乗っていますが
車体が重いので燃費が悪いです。

最近のカッコイイ系の軽よりも、
ふつうの「ミラ」とか、そっちの方が
軽量で燃費も良く、走行がスムーズですよ!

台車に乗ったときに感じました。

何も装備はないけれど、スイスイはしりました。

2006.11.6 01:38 8

む〜みん(33歳)


ありかとうございました^^
先週主人と色々車を見てまわりました。皆さんのご意見を参考にしてジックリ検討してみることにします^^

2006.11.9 11:53 9

ほまれ(28歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top