HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 産後の貧乳!真剣に悩んで...

産後の貧乳!真剣に悩んでます!!

2006.11.5 01:33    0 5

質問者: 胡桃さん(26歳)

現在5ヶ月の子供がいます。
母乳は3ヶ月ぐらいの時にほとんど出なくなり、ミルクに切り替えました。
それぐらいからでしょうか・・・。もともと胸が大きくない私でしたが見るも無残に本当にしぼんでしまって、旦那は巨乳好きなのでHの時などホント恥ずかしいし、触られたくありません。友人がそのうち元に戻ると言いますが本当でしょうか?
真剣に悩んでいます。何かバストアップ効果があるものってありますか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


母乳をやめると、ホント妊娠前よりしぼみますよね…
でも乳首が大きくなったからそう見えるだけ(錯覚?)かもしれないし、育児疲れで痩せただけかもしれないし。
対策は、また妊娠するか、太るか、ですかね…。
お役にたてず申し訳ないです。
ぶ厚いパッド常習犯より。

2006.11.5 21:57 71

はらげ(28歳)


私の場合は妊娠前はB出産後D〜E位に成ったのに授乳を止めた途端Aまで落ちました(>▽<;;
乳首は授乳のせいか?今も倍位に成ってるのに(+。+)本当に見るも無残デス。

私は出産して9年経ちましたが、それ以降体重の上下は有りましたが胸はさほど変わっていません(;-_-) 時期が来れば・・と言う期待は捨てた方がスッキリするかも???
2人目・・3人目とドンドン形が悪くなり張りも減ると聞いた事も有るし。
でも授乳と言う大事な役目を果した胸なので自身を持って♪

巨乳好きな男性は多いかもしれませんが、妻や彼女が貧乳だから・・・と気にする人は少ないと思います!
逆にそんな事に拘る男はその程度だと思って♪

2006.11.6 09:51 56

mimi(28歳)


私は1歳になる子供あり、三ヶ月くらい前まで授乳してましたが、やめてからどんどん胸がしぼみ、元々小さかった胸が、今ではほとんど膨らみなく真っ平らの状況です(泣)真剣に悩み、美容整形外科にも相談しましたが、独身時代にも豊胸を考えたことがあり、手術自体には抵抗無いのですが、育児中だとやはり安静に出来ないなど問題あり、せめて子供が2〜3歳になって身内に数日預けられるようになってから、改めて考えようと思っています。授乳中は憧れの豊乳だったので、いつか絶対また豊乳に!ちなみに出産はもう考えていません・・・

2006.11.6 23:57 39

貧乳(33歳)


私もそうです。出産前のサイズより2サイズ小さくなり。ブラを買いなおした位ですよ。かなりショックでした。
今は二人目妊娠中で少しずつですが大きくなってきましたが、また出産後どうなるかと思うと・・。

2006.11.7 17:23 21

みかん(33歳)


DH●の「エステミックス」¥1837(1ヶ月分)サプリを飲んでいます。
私の場合、サイズは変わらない気がしますが、ハリがでて形がくずれない効果がありましたよ。
確かに巨乳には憧れますが、もう発想の転換をはかるしかないと私は思いました。
胸は大きければ大きいほど垂れる危険性があって、男性によっては垂れた胸は生理的に受け付けない人もいるとか。。。
小さい胸はその心配がないぶん楽だと思いますよ。
あとは形を保つ努力あるのみ!です。
寝る時以外、ワイヤー入りブラをはずさないとか。。。
旦那様にも意識改革をしてもらう為に、ゆうこりんとか胸の小さめキャラの写真を目に付く所にさりげなく置いておくのもいいかと思います。
(サプリですが私の場合、1日3粒だと胸がハリすぎて痛かったので1〜2粒に減らしてます)

2006.11.7 19:59 74

甘食(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top