HOME > 質問広場 > くらし > 妊婦にまちがわれた(駄)

妊婦にまちがわれた(駄)

2006.11.7 11:05    0 6

質問者: ぽん太さん(33歳)

数年前のことなんですけど、自分の結婚式場でメイクさんに言われ「違います」といったのにもかかわらず!数週間後に写真をとりにいったときも「やっぱり妊婦さんだったんだ〜」って!!やっぱりってなに!?

たしかに小太りしてておなかはでてたけど何回も訂正する気にもなれず今思い出してもトホホな気分です

そしていまだにダイエットできてませ〜ん。やっぱり腹筋かなぁぁ

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは!
私もあります(><)
産後1ヶ月頃に電車で若い男の子に席を譲られた事があります。
自分的にお腹は出ていないと思っていたのですごく驚いて断ってしまいました。今考えるともしかして勇気を出して譲ってくれたかもしれないのに悪い事したな〜と思ってます。
が、すごくショックでした!!
やはり腹筋ですかね(−−;)
骨盤矯正にも行きたいです。

2006.11.8 00:12 11

ぽん(30歳)


こんにちは!

私もありますよ〜
Aラインのワンピースでシルバーシートの前に立っていたら、若い女性が譲ってくれました!
むしろ痩せているほうだったので戸惑いましたが、服装も関係してるのかもしれませんね〜
逆に、妊娠中(7ヶ月)の今、まだ勤めているので毎日通勤電車に乗っていますが、譲って頂いたことはありません(笑)

2006.11.8 10:06 7

きなこ(32歳)


そんなのしょっちゅうです(泣)


こないだTDLで「妊娠されてませんか?このアトラクションは・・・」って明るく説明されてしまいました。


痩せればすむ問題なんだけど、簡単じゃないのがとほほ・・・ですよね。


でも負けない!(笑)

2006.11.8 10:50 9

ウエンツ(31歳)



私は逆に臨月になってもただのデブと思われてて産んだ赤ちゃんを抱いてあるいてたら同じマンションのオバチャンに「いつの間に〜(妊娠してたの!!)」と驚かれて恥ずかしかったデス。

2006.11.8 18:37 9

ジャンボX(35歳)


妊婦に間違われるみなさん、きっとお腹だけが出ている(そう見える)からですよー。
私はまだ妊娠4ヶ月ですが、そろそろお腹が出てきたな〜と、自分&夫はわかるのですが、もともと全身デブなので妊娠は当分バレないと思います。(妊娠のことはまだ身内しか知りません)
数日前に遠慮のない男友達に「また太ったな」とは言われましたけど・・・

2006.11.8 21:51 8

あんぱん(秘密)


コメントをよせてくださった皆さんのエピソードをほほえましく読みました。。自分のことは今でも怒りがこみあげてきます。


これから無理をせずナイスバディにむけてがんばりま〜す!

2006.11.9 12:00 11

ポン太(33歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top