HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 妊娠初期症状と風邪って

妊娠初期症状と風邪って

2006.11.10 10:18    0 2

質問者: のんさん(36歳)

昨日から悪寒が走り、だるくて気持ち悪くまさに風邪の症状です。
花粉症もあるのでくしゃみ、鼻水もいつよりひどくって…。
具合が悪くて仕方が無いので風邪薬を飲んですっきりしたい所ですがAIHをして今日で14日目。
これはもしかしたら…と思うと風邪薬も飲めません。
みなさん妊娠検査薬はいつ頃試してますか?フライングっていつぐらいを言うんでしょうか。教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私はあまり詳しくないので聞き流す程度に聞いてください。
薬局に普通に売っているのは妊娠予定日から診断するタイプのものしか売ってなかったように思います。インターネットでは海外のものでかなり早くからわかるものもあるらしいですが・・・どちらにしてもインターネットで購入すると3日程かかりますし、AIHをして今日で14日目はかなり微妙な時期ですよね。何の参考にもならなくてごめんなさい!
この時期って1日がすごく長いですよね。あと3日が待てなかったり・・・
いい結果がでるといいですね。のんさんの幸運を祈っています!

2006.11.10 14:37 20

なな(25歳)


ななさん、ありがとうございます。
昨日、一昨日と寝ていたら風邪の症状は良くなりました。
でも、すっかり元気になってしまって…。
今日、妊娠検査薬を試してみたのですが陰性でした。
まだ一応高温期は保っていますが・・・。
こればっかりはしょうがないですね。
大人しく、2,3日待ってみます。

2006.11.13 18:46 17

のん(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top