HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH6回目 高温期9日目

AIH6回目 高温期9日目

2006.11.20 22:56    0 3

質問者: パールさん(31歳)

ついにAIH6回目になってしまいました。男性不妊です。
AIHでは、6回以内に妊娠する方が多いっていいますよね...
今月は通風検査をしてからのAIHだったので期待したいけど、なんだか期待出来ないでいます。
今月リセットされたら治療をお休みしようかな?と思い、今後の方針を含めて先生に相談した所、AIHは10回はしたら?通気検査もしているし7回目で妊娠なんて人もいるよって先生言われ、今後のどうしようか悩んでいます。
現在AIHからステップアップを考えている方。
AIHで妊娠された方いらっしゃいましたらお話を聞かせてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私もAIH6回目です。男性不妊です。

半年、漢方薬局で漢方を処方していただき、服用したりもしましたが効果ありませんでした。年齢的な事もあり、私はステップアップをすすめられています。金額的な不安と、これがダメだったら..という不安が押し寄せています。とても悩んでいます。

2006.11.21 13:50 6

ひろみ(35歳)


私の友人(33歳)はAIH9回目で妊娠しました。
彼女は原因不明でした。
私も次回からAIHにステップアップするつもりです。
最後まであきらめないで一緒に頑張りましょう。

2006.11.21 22:43 6

ルル(33歳)


ひろみさんへ
うちの旦那も漢方服用中です。
うちは運動率が悪いのですが、なかなか効果がみられません・・・。
(運動率20%代から40%位にはじなりましたが)
ステップアップの金銭的負担と、それでも妊娠出来ない時のことを考えると私もホントに悩みが尽きませんが、可愛いわが子に会うために頑張って通院を続けようと思います。
お互いに早く可愛い赤ちゃんに会えると良いですね!!
ありがとうございました。

ルルさんへ
お友達で9回目で妊娠された方がいるんですね!!うれしい。
ステップアップの時期も冷静に考えながら希望を捨てずもう少しAIHを頑張ろうかなって思いました。
ルルさんは今度初AIHなんですね。
良い結果がでると良いですね!!

2006.11.24 12:13 9

パール(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top