HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 移植に関しての質問です。

移植に関しての質問です。

2013.7.4 12:59    0 6

質問者: あんさん(39歳)

携帯から失礼します。

10日に移植が決定しました。
先生に聞き忘れてしまったのでお尋ねしたいのですが…。
私は生理周期が25~26日と早い生理周期です。今回、内膜が8mmしかまだないため、もう少し育てようということで、凍結胚盤胞を生理から22日目に移植しようと言われました。

しかし、もうその頃になると、茶オリがでている時期で生理前の症状がでています。その状態で移植してもいいのか?心配になりました。

現在はテープ、座薬、注射を移植前にしています。
明日また注射に行くので看護師さんにお聞きしようとは思いますが…

初めての移植なので、気になって質問させて頂きました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も先日初めてホルモン補充周期で移植をしました。
テープなどしてるのであんさんもホルモン補充ですよね?

私は生理周期がだいたい28日でD23での移植でした。私も同じく疑問に思い問合わせたところ、ホルモン補充周期なので排卵もしないし、薬で調整してるので大丈夫と言われました。

初移植でドキドキだと思いますが頑張って下さい!

2013.7.4 18:12 8

ミオナ(33歳)

ホルモン補充での移植ですので、
通常の生理の日程に生理は来ませんので、安心してください!

2013.7.4 18:26 6

フルブルー(34歳)

ホルモン補充周期での移植のようなので、通常の生理周期はまったく関係ありませんよ。現在、主さんのホルモンは自力で出ていない状態です。薬でコントロールされていると思ってください。
なので、指示通りにやっていれば問題ありません。

2013.7.4 18:29 11

アリア(30歳)

教えて頂きありがとうございました。
ホルモン補充期は大丈夫なんですね。安心しました。
初移植に向けてがんばります。

2013.7.5 07:11 2

スレ主です(39歳)

こんにちは。
私も、初移植10日に予定です。
貼りテープでホルモン補充していて、今日から、ルトラールを飲みはじめました。
私も、排卵や生理が来てしまわないか不安だったので、先生に聞いたら、調整してあるから、排卵も生理もないよ。
と、言われました。

お互いにがんばりましょう!

2013.7.5 14:48 2

らら(36歳)

ららさん


ありがとうございます。私も今日、看護師さんに確認し、薬等を止めないと生理は来ないよって言われました。

お互いにいい結果が出ることを願います。。

2013.7.5 23:39 1

あん(39歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top