HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 質問です 出産後生理がな...

質問です 出産後生理がないまま妊娠した方

2006.7.23 19:59    0 3

質問者: ゆずゆずさん(36歳)

出産後一度も生理がないまま妊娠した方に質問です。何がきっかけで妊娠に気付きましたか?その時何週だったでしょうか?自分にはまったくもって無縁の出来事なんですが、最近気になってしまって・・・よかったら教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私の経験ではないのですが、
友達で、お腹が出てきたので
何か産後の病気なのではないか、と
受診したところ
妊娠5ヶ月だったそうです。
上の子が1歳になる少し前に
下の子が生まれましたが
上の子が5月、
下の子が4月生まれで
同級生は免れたようです。

2006.7.23 21:44 25

さな(29歳)


私ではなく母なのですが、私を出産した後、生理が起こる前に妊娠しました。
体調不良とお腹が出てきたという理由で診察を受けたところ、弟がすでにお腹の中にいたそうです。

私の誕生月が7月、弟が6月です。
学年は違いますが、数週間、同い年になります。。。

2006.7.25 08:24 47

ほのほ(27歳)


そうなんですか〜。お腹が出て気付くのですね。病院へ行ってさぞかし驚かれたでしょうね。でもうらやましい・・・私は妊妊娠希望なのですが、生理がこず(授乳中なので仕方ありませんが××)、それでも望みをかけて仲良くした日から20日前後に妊娠検査薬を使い、いつもいちも撃沈・・
でも貴重なお話を聞けてすっきりしました。ありがとうございました。

2006.7.25 19:01 70

ゆずゆず(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top