HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 排卵誘発剤注射期間中に生...

排卵誘発剤注射期間中に生理がきました

2006.11.27 09:49    0 0

質問者: もこさん(28歳)

不妊治療をしているもこです。
生理がきて、4日目から、15日間、卵を育てる注射をしました。
でも、今月は、調子が悪かったようで、卵が大きくならないと言われました。(前月は、10日間注射し、hcgという注射を打ちました)
あと、三日間ほど注射を続けましょうと医者と相談していました。
その夜、急に出血しました。
生理のような出血量ではなかったんですが、病院で相談すると、生理がきてしまったんだねと言われました。
排卵しないでも、生理がくることがあるとは知っていたんですが、卵を大きくする注射をしているときに、生理が着てしまったということが、ショックでした。
こんな経験された方いいらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top