HOME > 質問広場 > くらし > 聞いてください…!くだら...

聞いてください…!くだらない愚痴ですが…

2006.12.1 15:31    0 2

質問者: 粉雪さん(28歳)

独身OLです。
勤めている会社は年末年始の休暇規定が一応会社としてあるのですが、その支店・営業所ごとに臨機応変に対応してOKと言う事になっていて、私の所属する支店の休暇が先日決定しました。
業務が25日前後が忙しい予定なので、23・24の連休を出勤にして年末年始の規定の5連休にくっ付けるように振り替える事になりました。
この事に何の不満も無いのですが、この発表があった後に上司が私に「発表見た?あ、でも粉雪さんは23・24は色々あるだろうし休んでもいいから。」と言ってきました。色々あるというのはもちろんクリスマスだからと言う意味です。
25日前後が忙しいのは私の仕事内容には関係しないのですが、何が腹立つって、その上司、私がつい最近彼と別れた事を知っている上で言っているからなんです!おまけにランチの時に同僚(女性)とクリスマスに予定なしで友達と無理やり入れるのもね…と話していたのを聞かれています。
これに限らず常々わざと?それとも悪気は無いの?と思うことが多々あり、今回の事で苦手だった上司が嫌いになってしまいそうです。
くだらない愚痴を読んでくださってありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

上司は男ですか?
暇な上司ですね。他の人には言ってないですか?
きっと、反応をみて面白がっているとも
考えられるので、胸を張って堂々として
いましょう。
そんなノミの心臓の様な上司は、
毅然としていればいいですよ。

そんな上司は無視!無視!

この忙しい時にそんな事言っているようじゃ、その上司いい仕事してませんね。

器が小さい!!

毅然として、年末まで乗り切ってね。
風邪引かないようにね。

2006.12.1 17:53 6

きっと(38歳)

「嫌いになって、大いに結構」って感じです。
相手が、スレ主さんを嫌いなんじゃないでしょうか?
そんな男、鼻で吹き飛ばしてやってくださいよ。

2006.12.2 00:37 11

KY(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page