HOME > 質問広場 > くらし > 同じ職場の同級生

同じ職場の同級生

2006.12.19 00:53    0 0

質問者: りりり♪さん(26歳)

私は看護師をしています 病院に併設された看護学校を卒業し、そのまま隣の病院に就職しました 職場は同じ学校を卒業した先輩・後輩・同級生が多数います

医師と結婚し、これから転勤生活になることが予想されているので今の職場であまり長くは働けないので二度ほど上司に退職を相談しました

看護師の仕事に誇りをもって働いてきた私。
この仕事を失うのは悲しいことであり、私なりに悩んだりもし、心配してくれている同級生にも伝えました
でも…

他の人が居る前で平気で「いつ辞めるの?」と言ってきたり、私が少しでも愚痴ろうものなら「いいやん もうすぐ辞められるんだから」と流されてしまうことも…

今の職場あんまり人間関係がよくないので私はあまり好きではないことを同級生も知っている?はずなのに何でみんなにばらしちゃうんだろう??
退職って大きなことだしあまり早い時期から私は職場に知られたくないのに。
「いつ辞めるの?」なんて言いまくってたら腰掛気分で働いてるみたいに映るじゃない!

同級生だから信用して言った事なのに拍子抜け…

彼女たちとは仲良くしていきたいと思ってるけど何か裏切られた気分です…

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page