HOME > 質問広場 > くらし > 他の女性からのプレゼント...

他の女性からのプレゼントについて

2006.12.28 01:16    0 2

質問者: くるみさん(30歳)

私の旦那は都内でレストランバーを経営して実際お店にもたっているのですが先日のクリスマス後にブランド物のマフラーやら靴やら身につけて帰ってきたので聞くとお店のお客さん(女性)に頂いた物でした。
今までも何回かありましたがその時は冗談まじりで「貢がれてますね〜ホストを夫にもったと思うしかないな〜」と言い自分自身もなだめました。
でもやはりいい気分ではないです。
お客さんなので貰うなとは思ってませんが身につけられると正直妬いてしまいます。
恐らくお客さんが来たときに「使ってくれてるんですね〜」的に思わせる為だとも思うのですがなんかホストっぽいとも思えてしまいます。
結婚している事も客足に影響するので聞かれても言いません。
せめて私の前では身につけないでほしいと思いました。
ただのやきもちなんですけど。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

確かに、いい気持ち、しませんね。

でも、逆に、もらったものを隠して、自分が見ていないところでコッソリ身に付けていたら・・・。
もっと嫌な感じがします。

お客さんにもらった物を、な〜んにも考えずに身に付けて、「客にもらった」と、普通に言えるご主人は、くるみさんを奥さんとして、信用しているのでは、ないでしょうか?
「俺達、夫婦だから、これくらいのプレゼントなんかで気分を害したりしない」って。

夫婦ならではの、油断って奴でしょうか。

それにしても、『結婚している事も客足に影響する』なんて、かっこいいご主人なんでしょうね〜。
羨ましい!!

うちの主人は、カンニングの竹山に似た、中年太りのおっさんで、女性からプレゼントなんて、絶対にないです・・・。

嫉妬も心配も不要ですが・・・。
くるみさんは、どちらがいいですか?

2006.12.29 01:25 16

うっきー(34歳)

>うっきーさん
お返事ありがとうございます。
確かに隠れて身につけられるよりはいいですよね。
本当にただの嫉妬でお恥ずかしい。
旦那は正直かっこいいのではなく、かっこつけですね(−−;)

これまで男性に裏切られたりとゆうトラウマがあるので安心できる旦那がいいかもです。。。

2006.12.30 00:57 20

くるみ(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page