HOME > 質問広場 > くらし > もし人前でオナラをしてし...

もし人前でオナラをしてしまったら・・・

2006.12.28 15:10    0 5

質問者: 匿名さん(秘密)

どうもオナラが貯まりやすい体質のようです。
人前でしてはイケナイと思うと緊張し物事に集中できなくなります。
以前友人と一緒に会社の先輩の家に遊びに行きました。
談笑していたら気が緩んでついプッと出てしまいました。
その瞬間シーン。
私も詫びるかすれば良いのにもうどうして良いか分からなくて穴があったら入りたい気分でした。
それから数年経ちましたが、今も人前でやってしまったらどうしようとビクビクしてる自分がいます。
この中で人前でオナラをしてしまった経験のある人いますか?
その時どうしましたか?また周りの反応は?
どうすればその場の雰囲気が悪くならないのか、アドバイスお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私の友達は
「あ、オナラしちゃった!ごめん〜」
と、謝りながら笑っていましたよ〜
「もう、やだ〜」
と、皆笑って終わりました。
本人がどうしていいかわからない顔をしていると、こちらもどうしていいかわからなくなると思います(苦笑)
つい、出てしまったんでしょうし、明るく一言いってしまえば、それですむと思いますよ〜

2006.12.28 18:46 10

ゆい(26歳)


タイムリーなので、お返事させてもらいました。私は今、妊娠9ヶ月だからか?おならがでやすいんです。
先日、我が家で忘年会をしていて、ちょうどだんなが席をはずしていて、私と女性1人男性2人がいたんですが、机の端にあるケンタッキーをとろうと思ってお尻をあげた瞬間に「ボフッツ」と出てしまいました。。タイミング的にも私とバレばれでした。。が誰も何もいわずそのまま会話が続きました。。私も「あ」と一言いったのですが、そのまま何もなかったようにみんなが無視してくれてました、、臭いがなかったのがまだ救いだったのでしょうか・・泣きたいです。

2006.12.28 20:51 7

もも(33歳)


私はスカす事を体得しているので、音は出しません。
でもすごい臭いのを車の中でやってしまった時、黙って窓を開けましたが、バレました。


おなら用音姫とかあればいいですね。

2006.12.28 21:09 20

はらげ(29歳)


おなら症候群(人前での緊張感、おならしちゃうのではという不安感・羞恥心が多い人ほどなるらしい)かもしれませんね・・・

病院の先生に相談にしたら改善されたという話も聞きましたよ。

2006.12.29 17:22 15

ぴ(秘密)


私は出そうな時、『あっ、出そうやけん向こうに行っとって』と言ってヵラおならします。私は音はしないヶド臭いので困ります。あなたも明るく言えば大丈夫ですよ。

2007.1.4 15:22 8

ひよこ(13歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top