HOME > 質問広場 > くらし > 今年も子供ダメでした。。。涙

今年も子供ダメでした。。。涙

2006.12.30 10:43    0 1

質問者: ぶー子さん(秘密)

今周期、子作り頑張りました。
高温期が続いていたので今回こそはもしかしたら。。。と期待していたのに、今朝、体温がガクンと低温に下がってしまいました。
今日か明日にはリセットしそうです。
あ〜あぁ、今年こそは妊娠したいと思って頑張ってきたのに、結局今年もダメなまま年を越してしまいそうです。

前に占いに行ったら、今年はチャンスと言われたので、最後の最後まで望みを捨てずにいたけど結局ダメでした。。。

旦那の実家に行くのが憂鬱です。
みんな私より若くて子供がいるので、行き辛いし、今回もまた誰かが妊娠してたら、嫌だな〜と思ってしまいます。。。
主人の母も最近私には冷たくなってきた気がします。
私に子供ができないせいなのかな。。。

新年早々いつも気分がこんな感じで本当いやになります。
あ〜帰りたくな〜い!!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ぶー子さんに同じく、今年もだめでした。よりにのって、クリスマスイヴにやってきた!病院通いをやめ漢方薬を続けて1年4ヶ月になりますが、一歩ずつ母体作りをしてる感じです♪

体の歪みもひどいようなので、今度は整体などにも行きたいです。今日、幼なじみの友達に久しぶりに会ったのですが私が妊娠してる夢を見た!とのことでもう満足しました。←どなたか現実になった方いませんかね?

子供が欲しいときに旦那さまの実家に行くのは、精神的に色々ときついこともあると思いますが、明るいぶー子さんの顔を見せてあげて下さい^^スマイル攻撃!!うちは長男の嫁なので、旦那のうちはめちゃ近所で仕事も一緒にしてますよ〜。。

2006.12.30 17:59 17

ぺこりん(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page