HOME > 質問広場 > くらし > (駄トピ)おならは隣の個...

(駄トピ)おならは隣の個室まで聞こえる!?

2007.1.3 01:26    0 4

質問者: ローズマリーさん(24歳)

最近、お腹の調子が悪いのか、
大きな音のおならが良く出るのですが、これって、音消ししても、隣の個室まで聞こえてるんでしょうか!??
また、隣の個室からウン○している音が聞えて来たら、どう思いますか?

新年そうそう、駄トピですみません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


それはおならの音の大きさによるのでは?(笑)
トイレでウン○やおならの音が聞こえても、トイレなんだから当たり前のことだと思います。

2007.1.3 12:43 17

ゆき(30歳)


個室って何ですか?カラオケボックスみたいな意味じゃないですよね。トイレの隣にあるキッチンや居間の部屋という意味?それとも隣のアパートの部屋という意味ですか?音消したら聴こえるわけないじゃないですか。


>隣の個室からウン○している音が聞えて来たら、どう思いますか?


隣の個室???トイレでしないのですか?どんなとこにお住まいなのでしょうか。どう思うかって聞かれても、気持ち悪いと感じるだけです。トイレでしてください。


ちなみに私はアパート暮らしです。下の階の音が良く聞こえます。先日の夜はキッチンか居間を歩きながらおならを2回しているのがよく聞こえました。

2007.1.3 12:51 14

主婦(28歳)


 笑 確かに気になります☆ デパートとか 公衆トイレってことですよね・・・ 静かなトイレだと聞こえるんじゃないですかね・・・前 隣に入ってたおばちゃんが ぷっ!「あ!」っていうのが あったので・・・でも我慢もしんどいし自分がでたら とにかく早く終わらせて もしくは こもって お隣さんには会わない様に出る・・・しかないですよね☆ 

2007.1.3 22:35 13

ろった(16歳)


うちの会社では、みなさん会社でウンチする方って多いですよ。今日は、いつもよりみなさん長々とこもっていて、よく音がして来ますね。たぶんお正月明けのせいかな・・・
トイレですから、オナラやウンチの音がしても当たり前と私は思います。みなさん聞えなかったふりをしていますし、ウンチして個室から出て来た方も、なにもなかった様に振舞っています。

2007.1.9 14:30 15

ペンペン(29歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top