HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 家族を作るなら?!(駄ト...

家族を作るなら?!(駄トピです)

2005.11.6 12:52    0 5

質問者: とまとさん(26歳)

超駄トピです!!

芸能人で自分の家族を作るなら、みなさんはどういう構成にしますか?!

私は、
父親・・・児玉 清
兄・・・仲村トオル
妹・・・ベッキー、綾瀬はるか
弟・・・小池徹平、ウエンツ

母親と姉が思い浮かばないのですが・・・。
でもこれじゃあ自分をいれて5人兄弟になってしまいますけどね。
絶対にあり得ない構成ですが、こんな家族だったら毎日家にいるだろうなぁ。
嫁になんて行きたくないなぁ〜。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

父:児玉清
母:余貴美子 
兄:木村拓也
弟:香取慎吾 やまぴー
姉:石田ゆり子
妹:松浦亜矢

旦那:パンチ佐藤

いとこ:ロンブー淳
隣人:KABAちゃん
叔母:萬田久子、平野レミ

2005.11.6 20:09 11

妄想族(秘密)

父:児玉清(みなさんと同じですね…笑)
母:住田弁護士(芸能人じゃないけど)
兄:谷原章介
弟:速水もこみち
姉:杉本彩
妹:深田恭子

統一感がないですが…

2005.11.7 10:15 13

おすいもの(32歳)

父…宇津井健
母…岸恵子
姉…木村多江(…年下だと思うけど)
兄…山本太郎(年下だけど)
妹…菅野美穂
弟…香取慎吾

隣のおばさん…岡本麗
隣のおじさん…片岡鶴太郎

かな。

2005.11.7 10:28 14

りん(4歳)

(父)ぐっさん(ドンドコドン)、、暖かい人柄、尊敬できそう
(母)レミー?(お料理研究)、、、明るくがんばりやさん
(兄)たかはなだ、はまぐち、、頼もしいし、仲良く遊べそう
(姉)りんか、、、服を選んでもらう、貸してもらう、はっきりしてる
(妹)うただひかる、、、性格もかわいいから連れまわしそう
(弟)まつじゅん、、、自慢の弟になりそうなまいきで喧嘩しそう

芸能人詳しくないし、年齢はぐちゃぐちゃだけど絶対楽しい家族!

2005.11.7 15:46 17

メガトン(28歳)

 木村多江さんお姉さんにいいですね☆
 もこみちの弟もいいな。
 叔母さんに戸田恵子。
 いとこに小西真奈美。

 いずれにしても、くだらないトピにつきあってくださってありがとうございます。
 通勤車中でこんなことばかり考えています(笑)

2005.11.7 16:50 9

とまと(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top