HOME > 質問広場 > くらし > 男性がエロサイトを見るの...

男性がエロサイトを見るのは許せますか?見る心理とは?

2007.1.16 09:10    3 7

質問者: ジネジさん(秘密)

こんにちわ。
私の彼は、いわゆるエロサイトを毎日のように見ています。
パソコンを共有しているので(遊びに行った時に借りています)、見つけてしまったのですが(笑)
一人暮らしの男性ですし、そういう物を見る事自体に嫌悪感なども感じません。
本人も以前そういう話になったときに「見ちゃうよーへへへ。」と笑いながらあっけらかんと言っていました。

友達に話したところ、信じられない!そんなの許しちゃダメだよ!そのうち浮気しちゃうよ!
と怒られました。
私はそういう所が鈍感なので、皆さまの意見を聞かせて下さい。

また、そういったサイトを見るという事は性欲が旺盛ということなのでしょうか?
以前、淡白な彼と付き合っていてセックスレスになってしまったのが嫌だったので、見る位旺盛ならいいな〜なんて思ってしまっています。

ただ、サイトを見るという心理は、他の女性とのセックスを考えているから浮気をしやすい、などあるのでしょうか?
先輩方、教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も独身時代や新婚時代にはそういうものを見られるのがなぜかすごく悲しかったです。そんなの見ないで!って泣いたりしてました。今となってはバカだったなーって思いますが・・。
今は私も一緒に見たりしてます。彼も技などを勉強して、上手になってくれたら嬉しいしね^^エロサイト見るのと浮気はかけ離れたものですよ。許してあげて下さいね

2007.1.17 08:12 22

結婚2年目(30歳)

こんばんは〜
私は結婚5年目の主婦です(^^)
家の主人もエロサイト見てますよ!
最初はこっそりと見ていた様なのですが、今では堂々と見ています^^;
時々、「こんなに美人なのに、何でこんなのに出たのかな?」とか、ぶつぶつ言ってます。
私も時々一緒に見たりしてますよ!
二人でぶつぶつ言いながら楽しんでいます。
浮気の件ですが、家は1回もありませんよ! エロサイトには興味が有っても浮気には興味ないそうです。
エロサイトを禁止にされたら欲求のはけ口が無くて逆に浮気したくなるかも・・・ と言っていました。
エロサイトを見るのと浮気は全く関係ないんじゃないでしょうか?
「見ちゃうよーへへへ。」と照れながらも正直に言ってくれるんだから良い人だと思います。

2007.1.16 20:10 13

ひろぽん(30歳)

お友達の考え方は短絡的ですね。浮気をするかどうかはそのその人の人間性や理性が決めることで、性欲とは無関係ではないでしょうか。

サイトを見る心理は、ただ単に「興味本位」なんじゃないかと思います。私も時々見ますよ。夫の見たサイトを「こんなのが好きなんだ・・・」と研究したり(笑)

サイトを見たことを笑いながら話してくれるスレ主さんの彼は、正直者で隠し事ができないタイプなのかな?浮気を心配しなくても大丈夫ですよ!

2007.1.16 20:13 16

マー(27歳)

私の主人も見てますよ〜
主に仕事が休みの時と、私がお風呂に入っている間に。
気づかないフリしてますけどね(笑)

私の主人はどちらかというと淡白な方ですけど、エロサイトは見てますね。
だからって浮気につながるとは思えません。
エロ本とかエロビデオ見る感覚と同じじゃないでしょうか?
彼女がいたって、そういうの見たりする男の人っていっぱいいますよ!きっと。
仮に風俗専門サイトとか見てたら嫌ですけど・・・心配しなくてもいいと私は思いますよ。

2007.1.16 20:31 12

misao(27歳)

男の性でしょうからね(笑

最初は納得いかなかったのですが
私の場合 現在妊娠中なので 相手もしてあげられず 旦那は赤ちゃんに影響があるといけないからといって 夫婦の生活はしていません。
なので 浮気をされるよりは いいのかなと思っています。

私が寝ている間に 無料ダウンロードをしていて PCにため込んでいます(笑)

最初は隠していたのですが 私が 度々みつけては 「みたぞ〜〜〜〜!!!」って 冗談半分にいっているうちに 慣れてしまったようで
いつも同じところにファイルしてあります。
みている=浮気 というのは ちょっと違うと思いますよ!まぁ 大目に見てあげる事も必要だと思いますよ!陰でコソコソされれて 隠されたほうが 怪しいと思いますしね。可愛いもんじゃないですか♪

2007.1.16 23:51 13

ままる(30歳)

普通です。
エロサイト、画像、DVD、本やら、、、
何のことはない、ひとりエッチの道具ですから放っておけば良いと思います。
他の女性との浮気とはまた別の話で、生理現象でしょうね。
まったく見ない男性の方が不気味です。

2007.1.17 00:23 9

ゆい(26歳)

結婚3年夫婦です。
うちの旦那も見てますよ。私と子供二人で実家に帰ったときに見てる様です。
旦那は「俺はそんなの興味ない」って言い張ってたのに「嘘つかれる方がショックなんだよ」と言ったらあっさり認めました。

風俗とか浮気は絶対許せないので家で一人で見て欲求不満が解消されるなら別にいいです。
別にセックスレスな訳じゃないのにどうして見るんだろうと思うことはありますが男の性なんでしょうね

2007.1.17 10:12 12

ころ(24歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page