HOME > 質問広場 > くらし > 不正出血?が止まりません。

不正出血?が止まりません。

2007.1.19 11:57    1 2

質問者: コウさん(35歳)

こんにちわ。
多嚢胞で不妊治療(投薬)をしているのですが、このお正月の一ヶ月お休みしていました。そしてそろそろまたクロミッドを処方してもらうために病院へ行こうと思った矢先、かなり少ない出血がありました。それを先生に伝えると「排卵出血かもしれないからすぐ見せに来て」といわれ、次の日の朝下着をみたら生理が来たような出血がありました。その日に内診をしてもらったら「卵は育ってないのに内膜がかなり厚くなっている」といわれプロゲステロンという出血が止まる注射をしていただき、「出血が止まった後にまた数日で生理が来るから、そうなったらまた来院して」といわれましたが、8日たってもまだ出血が止まりません。少なくなってきたかナーと思ったら、また多くなってという状態です。昨日はもう少し状況を見てみてといわれたのですが、こんなにとまらないものでしょうか?私はほっといたら1年くらい平気で生理がきませんので、こんなに長い間二日目のような出血は初めてですし、こんなに出血があった後に、すぐ生理が来るのか不安です。。
生理がこないとクロミッドをはじめられないので、また治療が遅れてしまいそうで。。。同じような経験がある方何かアドバイスをお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

もう一度病院へ行かれてはいかがでしょう。私も多嚢胞で、生理はかなり不順です。自然排卵できないせいか病院へ行かないと不正出血がずっと続く事はしょっちゅうです。こんな体が嫌になる事もしばしば。
そんな私ですが、治療の末今は2児の母になる事が出来ました。でも今原因不明の出血が続いていて、また病院行きかあと思っていたところです。
早く体調が整ってクロミッドが飲めると良いですね。頑張ってください。

2007.1.19 17:16 13

よっこ(31歳)

お返事ありがとうございました。
昨日からやっと量が激減してきました。明日病院へ行ってみます。

2007.1.23 22:18 19

コウ(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page