HOME > 質問広場 > くらし > みなさん、ラジオって聞か...

みなさん、ラジオって聞かれます?1242にっぽん放送

2007.1.25 14:59    0 8

質問者: テリーさん(30歳)

こんにちわ。
現在3ヶ月になる女の子がおります。
「目が見え始めるうちはテレビは絶対みせてはダメ、目が悪くなるから」
と主人に言われ、無音では寂しいのでラジオをつけることにしたんです。
今までラジオなんて車の運転で
たま〜にFM放送を聞く位だったのですが、AM放送いいです!
あの音質、ほのぼのします。
特に午後1時からの「テリー伊藤ののってけラジオ」は本当に面白いですよ。
あとは午前11時からのテレホン人生相談も、
結構勉強になって楽しませてもらってます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


はいは〜い♪

ラジオ聞いてますよ!

毎日愛聴しています♪

私はFMオンリーです。

特にNACK5とJ−WAVE。

朝はナックで午後は会社でJ−WAVE。

帰宅してもラジオ聞きながら料理♪

入浴の時もラジオ♪

テレビは画面を見ないと楽しくないけど、
ラジオは耳で聞きながら別の事をしながら聞けるので楽しいです!

テリーさんのお勧め「AM」もたまには聞いて見ようかな?と思いました。

ラジオ最高♪ラジオ万歳!

2007.1.25 19:10 8

あったカイロ(35歳)


私は関西なので、テリー伊藤さんの放送は聴けないのですが、木曜日のナイナイのオールナイトニッポンは、たまに聴いています。
ハガキ職人さん達の投稿が、ダントツに面白いです。
でも、火曜日のクリームシチューのオールナイトは、中高生にすごく媚びている感じで、この歳の私が聞いても面白くありません。
私は不眠症なので、時々夜明けまでラジオを聴くのですが、AM放送は、オールナイトが終わると、昔の演歌ばかりかかって、とにかくかなり年配向けの番組ばかりになります。
私もトーク番組の方が好きなので、深夜でも私くらいの歳の人間が聞いて、面白い番組やってくれないかな。

2007.1.26 22:17 15

ポン吉(35歳)


毎日FM聞いています♪
テレビだと画面に釘付けになり
何もできないので
ラジオ聞きながら家事やPCやっています。

2007.1.26 09:25 10

こはる(33歳)


こんにちは。
私もニッポン放送聞いてます!

毎週木曜日のAM1時から3時までのナイナイのオールナイトニッポンかなりオススメです。

テリーさんがお笑い好きかは分かりませんがすごくおもしろいですよ!!

深夜なので、私は毎週録音して金曜の朝に聞いています。

今度ためしに聞いてみてくださいね★

2007.1.26 09:37 11

トン吉(30歳)


うちの主人もラジオ大好きですよ。最近転職したのですが、前の職場では1日中ニッポン放送が流れていたらしく、その中でも特にテリー伊藤さんのが好きみたいです。以前横浜のランドマークで行われた公開放送まで夫婦で見に行ったくらいです(^_^;テリーさんはすごくファンサービスをする方でとても好印象でした。私は普段職場でも車でもFM派ですが、もうすぐ産休に入るので自宅でニッポン放送も聴こうと思ってます♪

2007.1.26 10:21 12

ゆか(27歳)


私もAMラジオ大好きです!
1242ラジオ日本楽しいですよね♪
私の一番好きな番組は、夜中なんですが、木曜日の24:30からT-BOLANの森友嵐士さんがDJの番組が大好きです!
森友さんは人間的にも男としてもとっても優しくてかっこ良く、二人のお子さんのパパなので、子育てや子供に対する思い、女性の気持ちや体の事もすごくよくわかっていて、とても聞いていて楽しく、癒されます☆
以前、なかなか子供が出来なくて辛いです・・みたいなメールを送ったらラジオ内で読んでくれて、とても勇気づけられるメッセージを頂きました!
ラジオって良いですよね♪
番組宣伝みたいになっちゃってごめんなさい!

2007.1.26 20:45 8

ななみ(27歳)


ラジオ聞きますよ〜。大学受験の頃はそれこそニッポン放送の「オールナイトニッポン」を聞き、仕事するようになってからはFMを聞いて送ったFAXを読まれたことも。今はTBSを夜聞いてます。AMの昼間の番組って結構いいですよね。

2007.1.26 18:55 5

なるなる(41歳)


私もニッポン放送聞いてます。
私は朝方派でうえちゃん、聞いてます。
おもしろいですよ。
あと11時からの人生相談も為になります。

2007.1.27 00:41 7

もも(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top