HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 次は女の子が欲しいのですが・

次は女の子が欲しいのですが・

2002.9.24 01:38    0 5

質問者: がぁこさん(29歳)

今1歳半になる男の子が居ます
そろそろ次の子をと思っているのですが、どうしても女の子が欲しいのです
どうしたら、また、何に気をつけたりしたら、女の子が出来るのでしょうか?
病院で、指導を受けると、金額が高いって聞いたことがあります
誰か教えてください( ^.^)( -.-)( _ _)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

がぁこさん、こんにちは!
御家庭で産み分けをされるのであれば、まず、排卵を調べる為に、何ヶ月か基礎体温を計られてから、排卵が予測出来たのであれば、排卵の2〜3日前にあっさりHで、すますと良いと聞きます。180ccのぬるま湯に小さじ一杯のお酢を混ぜたもので膣洗浄するといいらしいです。(洗浄は挿入10分前)
後、通信販売で、ピンクゼリーを処方して頂ける病院もあります。色々と方法はあって、病院へ通って産み分けしても希望通りにいかない事も現実です。どうしても女の子が欲しい・・・とがぁこさんのお気持ちはわかりますが、残念ながら、産み分けに100%はありませんが、参考までに。。。

2002.9.24 10:02 10

匿名(秘密)

「どうしても」であれば、やっぱり病院で指導してもらう方がいいと思います。
あとで後悔しても遅いですもの。

2002.9.24 11:02 10

あすか(23歳)

がぁこさん、初めまして!

6才の娘の母です。
この子は、ある産み分けの本を参考に
自分に出来る範囲の方法で授かりました。
産み分けの本はいろんな種類のモノがあるので、
ご自分の考えに合った本を(納得のいく本を)
購入されると良いかと思います。

実際に病院で指導を受けても100パーセント
産み分けが成功する訳ではないし、
本を読んで実践しても、元々50パーセント
の確立がほんのちょっと上がる程度ですが・・・・。

実際、産み分けに成功した私ですが、
今となっては
「性別はどちらでも良かったな・・・」と
言うのが本音です。
(今、特に二人目不妊中なので・・)

2002.9.24 16:15 8

ヒデプー(30歳)

産み分けの本がいろいろ出てるので、読んでみたらいかがでしょうか?
病院で産み分けの指導をしてもらえばもっと確立はあがるのでしょうが、100%という方法はたぶんないと思います。

確率は低いけれど、男の子が生まれる可能性はありますね。
そのときどう対応するのか、十分考えてから、産み分けしたほうがいいと思います。

ちなみにウチは1人目が男で、次も男がいいな、と思ってます。
産み分けをちょっぴり意識しながら子作りにチャレンジしています。

2002.9.24 19:39 15

ほっしぃ〜☆(秘密)

こないだ雑誌で読んだのですが、風水で、南を向いて寝たら女の子と・・・。実際はどうでしょうか。あいまいでごめんなさい。

2002.9.24 21:44 9

ちよ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top