HOME > 質問広場 > くらし > 主人に母性本能!かわいく...

主人に母性本能!かわいくて仕方ない

2007.1.27 22:18    0 3

質問者: ちびさん(30歳)

不妊治療2年目、結婚3年目です。子供が出来ないこと意外は、とても幸せです。最近主人の寝顔、行動全てかわいくて仕方ありません。大好きで気が狂いそうです。たまに、喧嘩もしますが、でもしあわせです。これって、母性本能でしょうか?主人は子供扱いが嫌だと言います。やはり、子供が、すごくほしいので、こういう行動になってしまうのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ちびさんと同じかどうかは分かりませんが、お気持ち分かります!

私は結婚1年を過ぎ、こどもなしです。

主人は、家にいるときは、素直なちびっこみたいで、かわいいなぁと思います。

言葉遣いがやさしいのと、あと寝顔を見ているとかわいくて、 よしよし♪なでなで☆したくなります。

普段は男っぽくそんな一面も見せないから、

この人は母性本能をくすぐる人だな…。まさか計算か!?と思ってしまうこともあります。

ちなみに、私の主人はよしよししたりすると、犬みたいに反応しますよ
^^;。

2007.1.28 12:09 8

ぱんた(30歳)


うちは旦那が8歳下なので、可愛いなぁとやっぱり思います。

寝てる時とか可愛いですよね。

見てるとい〜〜〜っとなって腕や顔をつねってしまいます。

2007.1.29 18:29 8

かい(32歳)


私も思う時あります!去年10月に子供を出産しましたが、やっぱり主人は可愛いです!

どうしようもなく可愛がりたい衝動に駆られ、ムツゴロウさんのように主人の頭をなで回し、「ベビーちゃん」と言ってしまいます。

そんな主人は私より12歳年上。(とほほ…)といった感じで苦笑いです。

2007.2.1 09:08 12

ナッツ(28歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top