HOME > 質問広場 > くらし > ご主人の行動、どこまで許...

ご主人の行動、どこまで許せますか!?【おヒマがある方◎】

2007.2.11 18:53    0 10

質問者: あんりさん(22歳)

こんにちは◎
スレタイ通りなんですが、みなさんはご主人の行動どこまで許せますか???
先日友人とそんな話になり、ジネコのみなさんはどうかな〜と思ったので(^o^)v


【質問内容】
?キャバクラ(会社の付き合いで)
?キャバクラ(プライベートで)
?風俗へ行く
?AV・エロサイト鑑賞
?女性とメール(自分の知っている人)
?女性とメール(自分の知らない人)
?女性と二人きりで食事(自分の知っている人)
?女性と二人きりで食事(自分の知らない人)
?掲示板で女性と恋愛的な雰囲気で会話
?鍵つき掲示板で女性と恋愛的な雰囲気で会話

*参考までにご自身とご主人の年齢、理由がある方はそれも書いていただけると◎


「○×アンケート」みたいな感じです。長いですが、おヒマなお時間のある方、お答えいただけるとうれしいです。


ちなみにスレ主は… ↓


わたし22才・主人36才





?○

?○




☆?と?はそのうち許してあげるつもりです。
?→わたしの妊娠中、わたしの悪口を言うようなキャバ嬢(それに対して主人は文句言ってませんでした)とメールしていたので。しばらくは許さない、って事にしています◎
?→仲良しが全くなくてわたしが悩んでるとき、毎日のように見ていたので。携帯では今もしょっちゅう見てると思うけど…。


ちなみにわたしが話した友人は、「全部×」の子と「?と?以外は全部○」でした。


皆さんもよろしくお願いします(*^o^*)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


主人と、私は同じ34歳です。


??だけ、許します。
?〜?は、「知っている人かどうか」ではなく、私にそのことを言うか、どうかが問題です。
仕事上でメアドを教えるとか、仕事帰りに成り行きで飲みに行く、とか、そういうのは構わないので。
「こういう流れで、ご飯食べる事になった」と言ってくれればいいです。


??は、可愛いもんですが、不倫の発端になりそうなので、早めに芽を摘むつもりで×です。

2007.2.12 14:10 9

にっき(34歳)


暇なので答えます。

???が○。
あとは全部×かな。

2007.2.13 18:23 6

読んだ?(35歳)


スレ主です☆
にっきさん◎ご回答ありがとうございます!!


なるほど〜。確かに言ってくれれば不安にならないから許せますね。言われないと隠してるみたいだし、何かあったの?って思っちゃいますから…。
参考になりました◎

2007.2.13 13:09 9

あんり(22歳)


再びスレ主です(^_^;)


↑の書き込みは〆ではありませんので、まだまだ募集中です☆
よろしくお願いします!!

2007.2.13 13:15 7

あんり(22歳)


?、?は○
?は会社の付き合いなら○、プライベートなら×
後は×かなぁ〜
・・・器のちっちゃい妻です(笑)

2007.2.13 21:28 6

ぴこ(秘密)


私21歳。主人29歳。


私はめちゃくちゃ嫉妬深いので、妊娠中で仲良しできない時のみ4がギリギリOKって感じですかね・・・

2007.2.14 04:50 3

ピンク(21歳)


スレ主です☆
みなさん、お答えくださってありがとうございます!!


今まで「わたしって厳しすぎ!?」と思っていたので、みなさんのお答え見て少し安心しました◎


ちなみに、わたしも妊娠中は「全部×!!(最低でも?くらいなら…)」って気持ちになってました…(^_^;)
将来はど〜んと構えてられる、強い女になりたいす◎(浮気されない程度に)

2007.2.14 16:41 3

あんり(22歳)


私、独身なのですが…。
 
全部OKです。
全て娯楽の範囲と考えますね。
 
ただし、条件がつきます。
 
生きていくだけでイッパイイッパイの収入なら???はNG。
 
??は良識ある一人の人間として
お互いに対等に付き合える相手ならOK。
 
 
浮気は許しませんが、娯楽なら全然平気です。
むしろ、素人に手を出される方が怖い。
キャバとかソープとか、ハナから金で
処理できることなら全然OKですわ。
相手も商売ですからね(一応)。
病気だけは貰ってこないでね、って感じです。

2007.2.14 18:06 3

チッチ(27歳)


ヒマなのでお答えします♪
主人は30歳、私は33歳です。
? ○ お財布事情によるけど付き合いならしょうがないかもって思う
? × 問題外
? × 離婚ものです
? ○ ?がイヤなのでここは許す
? × 内容によりけり
? × ただの連絡メールなら○
? ○ 理由による(私の知り合いで主人単品で誘う人はいないと思うけど)
? × 即却下
? × 完璧に隠せないだろうから×。そういう感情が入るってだけで×
? × ?に同じく

?は最近まで許せませんでした。見つけた時はそれはえらい勢いで怒ったのは数年前、懲りずに見てるのを私は知っていますが、今はアラアラまた観てたのね、程度です。欲求のはけ口はどこかにいるものなのかなーと思ってあきらめてます。
何があっても?だけはダメ。私に病気とか移されたら…と思うだけで寒気が走ります。
ん〜私も厳しい方かも。

2007.2.16 12:37 3

もも(33歳)


スレ主です☆ 


久しぶりにジネコ見たらレス来ていたのでうれしいです!!


たしかに「お財布事情」ってあるかもですね〜◎うちはそんなに余裕ないから、そういった点でも難しいですね(^_^;)


わたしも独身の頃は?以外OKかな〜、なんて思ってましたが…。結婚していろんな目に合わされて(泣)考え方変わってしまいました(+_+)


でも、ある程度許してあげるって大事ですよね◎
ありがとうございました!!!

2007.2.18 11:58 3

あんり(22歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top