HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 梅ヶ丘産婦人科

梅ヶ丘産婦人科

2007.2.2 22:06    0 1

質問者: シバさん(36歳)

はじめまして。不妊治療歴3年のシバと申します。よろしくお願いします。
梅ヶ丘産婦人科への転院を検討していますが、こちらは木曜、日曜、祝日は休診ですよね?
もし、排卵のタイミングが、休診日と重なってしまった場合、どのようになるのでしょうか?
不妊専門の病院は、週8日体制の所も多いようなので、そこが心配なのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。
梅ヶ丘産婦人科で不妊治療をして2年になる者です。こちらの病院では、一般の診察は木曜日(日曜&祝日)はお休みですが、AIHなどは表向きお休みになっている木曜日でもやってくださいますよ。(私も木曜日にAIHをやっていただいたことがあります。日曜日や祝日の場合はいったことがないので不明ですが、AIHなどの場合にはある程度排卵をコントロールすると思うので、問題ないのでは?)私はこの病院にしか通ったことがないのですが、先生もとても信頼できる方で、看護婦さんも優しいし、おすすめの病院だと思います。ただ、もし遠くにお住まいで、お仕事をされている場合、火曜日と金曜日しか夜遅くまで(19:30まで)やっていないので、通院がちょっと大変になってしまうかなとも思います(土曜日も診察してくださいますが)ちなみに、私は、残業だらけの職場だったので、仕事を変えてしまいました。ご参考になれば幸いです。

2007.2.7 11:40 15

にゃん(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page