HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 抗リン脂質抗体で悩んでます。

抗リン脂質抗体で悩んでます。

2007.2.4 09:47    0 2

質問者: とっぴーさん(39歳)

抗リン脂質抗体の異常で 流産2度。
同じ方と話がしたいのですが 話せるペーシを教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も抗リンです。 三度流産してます。
不妊の専門サイトは沢山ありますが不育症専門ってなかなかないですよね・・・。
ジネコさんで不育症の広場でも作ってくれたらうれしいなぁ。
でもここでも不育症の方沢山見ていますよ。
不育症はまだまだハッキリしてないことが多く先生によっても意見が違ったりするので情報交換すごく大事だと思います。
とっぴーさんも良かったらこちらで色々お話しましょうよ。

2007.2.4 20:25 9

そら(34歳)


私も抗りん脂質抗体で2度流産しました。

私の場合、薬と注射で乗り切り3度目の妊娠で無事女の子を出産して今では娘も5歳です。妊娠してからは流産の不安と戦いながらやっとの出産でした。出産は安産で母乳の出も良く子供も健康優良児です。

こんな気持ちは同じ病気をもっている人でないと理解して貰えませんよね。
とっぴーさんも希望を捨てずにがんばって下さい。

2007.2.4 12:26 11

そら(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top